ランちゃんは入浴中!

こんばんは!



さぁ 来年の夏は 楽しみですね〜
三匹お母さんの漬物・・・クロ街お姉さんの梅みそ・・・(笑)
ぜひ ご報告 お待ちしていますわ オホホホ!


へぇ〜BOSS母さんのお家は 成田なのに 成田空港より 羽田が近い!
???そうなんですね〜!
ホテルつきで 飛行機往復運賃込みで 6800円?!
すっごい! 超安!これなら 私だって どこか行きたくなるわ〜
だって 6800円でしょ!
こちらで言う 日帰りバス旅行の料金ですよ〜(お土産つき!)


ぜひ 10月 札幌で会いましょう!
emihanaさんも一緒?おとしゃんは?デヴィちゃんは?




さて・・・少し のんびりしようと 目覚ましアラームは止めたけど
ランちゃんの ポリポリ掻く音と 息遣いで 早めに目が覚めてしまいます。


そうだ! しばらく お風呂入れられないから ランちゃん
お風呂入ろうか〜?


じゃあ お母さん先に入るねぇ〜
ちょっと待っててねぇ〜


じゃん!
身体も洗って お湯もいっぱいかけて・・・
さぁ ゆっくり 温まろうね〜





ブルブルは全部で 3回。
今日は多いね!


さて・・・オシッコ行くよ〜!
ちょっと 一休み!





今日はちょっと嬉しい 食事会。
義姉が 壮行会?ごちそうしてくれました!


結構 有名な「蟹工船

本物の蟹
今度 生まれる時は 食べられないものに生まれ変わるんだよ〜




ランチメニューですが 超豪華!




いつも お世話になり ありがとうございます!
ごちそうさまでした!


ダメだ・・・眠たい・・・
間違えてばかりなので 今日は寝ます。


また 明日 会いに来てね〜!
では〜 またね!



お帰りに ポチッとおひとつ いかがでしょうか!(笑)
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村