「うに丼が 食べたーい!」

こんばんは!



クロちゃんのお母さん 今日は 本当に ありがとうございました!
おかげさまで 時間に間に合って 無事に 出かけることが出来ました!


どこへ行ったかと言いますと・・・・



そうです!
市内観光バスに 乗りまして 出かけてきました。
ジュン姉に 「何が食べたい?」と聞いたら 「うに丼!」と即答!
それで 前に emihanaさんご一行が 観光したこのバスに乗って
うに丼の旅」へと 出かけてきました。


まず 北海道神宮です。




そして バスは 「白い恋人パーク」へと 向かいます!
着きました!


これは 素晴らしい!
ホント! これは 感動です!
こんな色とりどりの花は 初めて見ました!
感動しますね!
100万本の花々・・・!



花の美しさには 勝てないけど・・・




花をバックに・・・(花が)逆光で 何も写っていません。
ま、いいっか・・・







こんな可愛い 小人の家?
白雪姫の気分〜?(笑)
(お妃じゃないよ!)




こんな事も やっちゃいました!




さてさて みなさん お待たせしました!
バスは 市場へとやってきました。


さぁ 着きましたよ!
何にする?うに丼
いや・・・色んな種類を食べたいと言う事で・・・
4種類を チョイス
ジュン姉・・・ うに いくら サーモン エビ
母   ・・・ うに サーモン エビ ほたて・・・


じゃーん!







思わず 笑みが・・・・(笑)


彼に 報告?
羨ましがるね きっと!(笑)




もうもう 大満足!
ジュン姉も 大満足! 
「さすが 北海道!この新鮮さ! 小鉢の数がいいよねぇ!」
デザートに メロンのゼリーもいただき お腹いっぱい!
多分 1,5kgは 増えた気がします。(ヤバッ!)
そして 気になる お値段は?!
観光バス客なので ひとり100円ずつ 割引してくれて
お土産に アメ1袋 くれました。



高くは ないでしょう・・・
バス運賃は 4時間でひとり2400円です。
まぁ 妥当な金額でしょう・・・・・・



すみません 遅くなりましたので 明日 ランちゃんの写真を
載せますし 夜の部もありますので(別口 スープカレー編)
ぜひ また明日 お会いしましょう!


では 今日のところは ぐんないです!




お帰りに ポチッとおひとつ いかがでしょうか!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 
犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村