1000日目のブログ

こんばんは!



寒いですね〜
ごまりん 遅刻だぞ〜!なんちゃって(笑)



なんと!
このブログ 今日のこの記事で 1000日(回)です。
と言う事は・・・2年と約9ヶ月・・・(休んでいなければね)
うん 思い出した!



もとは こんな衿だったの・・・

(2011・11・18)



それが・・・・
(2012.2.2)




2011年2月3日に母のブログを立ち上げ 少し休んで そのあと
「老犬ブログ」を出されて このブログに 移ってきたんだった・・・
あれから 2年と9ヶ月目・・・1000日ですって!
とりあえず おめでたいのかな〜
そのころ まだ ランちゃんもいなくて 母の事や ジュンちゃんや
料理の事 綴っていたんですよね。


みなさん まぁ 長い間 本当にお世話になりました。
ありがとうございます。こうして 毎日 パソコンを打ち続け
1000回にもなったのですね。
そうっか〜明日から 1001日になります。
まぁ 一つの通過点として 記念すべき 2014年2月1日です。




2年前の恵方巻きです。








これは 2012年の恵方巻きです。



そして これは かぶりつき用に 細く巻いたサーモンと 中巻きですね。




じゃあ 2013年は?となりますよね
こうなっていました(笑)
ついでなので ここからは 去年の写真とランちゃんです。





イカもあったので 下に 玉ねぎを敷いて チーマヨ(チーズ+マヨネーズ)焼きにしてみました。トースターで 焼きました。




ごちそうさまでした!
豆も食べました!


すると そこへ 一匹のワンちゃんがやってきました。
ワンコは「プリーズ プリーズ1」と言いました。







お母さんは たまご焼きを小指の頭ほど あげました。
すると・・・



そうです。ワンコは 人間とは体質が違うので
人間の食べ物は 与えない方が いいのですよ!
あしからず・・・ていうか・・・食べたじゃん!自分のご飯・・・





と言う事で 今日はなんと これで・・・(笑)


実は 今日 仕事が終わってから 事情があって 午後6時から 8時半まで
第二弾で 夜の部勤務してきました。やっぱり ちょっと疲れたので
さきほど お風呂に入って温まったら 遅くなってしまいました。
なので 写真も撮れないし 料理も作ってないので 古い写真でごめんね! 
1000日目にしては ちょっと ショボイブログでした(笑)


タロママンさん
そうなんです!(何が?)
なかなか プールに行く機会を逃しています。
1月は 勉強しなきゃ・・・と言う思いが 足を遠のかせ この寒いのに
水着になると 想像しただけで 足が遠のき 中旬から 仕事が始まって
足が遠のき・・・サボっています。
お金がもったいないので これから エアロバイクだけでも 行こうか
仕事で動いているから 止めようかな・・・と 揺れ動いています。
明日から 怒涛のように(笑)忙しくなるので 多分 行けそうにないしねぇ。



考えながら 寝ることにします。



ではみなさん ぐんない!


明日は さて どんな恵方巻きになることでしょうね?
お楽しみに〜!


可愛いお尻に ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


ありがとう!
ポチッと よろしく!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ