恵方巻きと やれやれ・・・(やっと解除されました)

こんばんは!


ようやく 今までの”ha〇na”の方から 連絡が来て
「非公開」が解除になりました。


ま〜嬉しいと言えば嬉しいのですが・・・
今まで 他のブログの運営会社知らなかったので びっくりです。
色んな機能がついていて 超新鮮ですね!(笑)


例えば”いいね””読者登録”・・・とか。
あ〜こういう仕組みになっているうんだ〜
オバサンは 物珍しさで いじくり回してして
あっちへ行ったり こっちへ行ったり 戻れなくなったり・・・


解除になっても アメブロに登録したら もう”ha〇na”は
使えないのかな〜と思っていたら 今日 bamseさんから 
コメントが入り 機能しているようですし・・・
私はこれから どうすればいいんでしょうね〜


アメブロの方は ここで書いた物をコピーして貼り付けて
いるだけなので たいした手間はかかっていません。
文章を書くには やはり 今までのところが落ち着きますね!


みなさんはどう感じますか?


やはり ”ha0na”ですかね〜



改めまして 本当にご心配おかけしました。
たかがブログ されどブログ・・・
私も どうしようもできないこと どうしてこうなったか
わからないことに 苛立ちましたね。


最初に ジュン兄に連絡したら 
”何か 違反した? 運営会社から メール来ていない?”
と言われても 調べても メールはないし
心当たりが思いつかず・・・イライラ。
それで 運営会社を調べてくれて そこへ メールして
ほぼ一週間で やっと 元へ戻れました。
本当に驚きました。


たくさんのスマホ パソコンへのメール 本当にありがとう
ございました。いきなり 開けなくなったら そりゃ〜
何かあったと思いますよね〜私に・・・


でも すぐ 解決すると思っていましたから
ちゃんと ブログだけは休まず 書いていましたよ!(笑)
ジュン姉からも ”どうしたの?・・・・ないとさびしいわ”と
メールが入り・・・そうよね〜毎日 よもむぎちゃん 見たいよね(笑)



ねむ・・っちゃ・・・うよ・・・



むぎも・・・目が くっついちゃうよ〜




この ね〜さんは パッチリです!



さて・・・今日は恵方巻きの日・・・ではなくて
節分ですね。


我が家で 豆を撒いたらとんでもないことになりそう・・・
撒くんなら ドッグフードですかね〜(苦笑)


本当は ジュン兄が今日来るかと思って 材料を買って
おいたのですが 5日の帰りに寄るそう・・・
海鮮巻きの予定だったので・・・冷凍。


しかし!
ある人が じゃ〜それを買うから 作って〜という事になり
早速 仕事が終わってから 作ります。


セットなので そんなに巻けません。
まぁ このくらいかな〜ご飯は あるんだけど・・・
海鮮とサラダ巻きを作りました。


見本・・・モデルつき・・・?



一本ずつ ラップに包みます。
ハーフ10本です。



さて にぎやかに 食卓を囲んだでしょうか・・・?(笑)
きっと 鬼を追い出し ”福”を呼んだことでしょうね〜
私はいつも ”福”と共に生きているので 福女でっす!(笑) 



写真も もうこれで 全部なので 私も寝ることにしましょう。


みなさんにも これからの1年 たくさんの”福”が
やってきますように〜!


では おやすみなさい!


ではまた 明日!ぐんない!



 
<コメント欄を閉じていても 開いていても コメントOKですよ〜!>


がんばってるランちゃんに ポチっと お願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村