宅急便よもちゃん

こんばんは!


今日も寒い日でした!


本当はお休みなんですけど〜
harukaちゃんの労働時間オーバーにつき
代わりに 私が3時間ほど仕事に行ってきました。
お母さん がんばってくるからね〜〜〜(笑)


たまたま 今日はジョンママと二人 3時まででした。
3時から harukaちゃん一人で 最後までやります。
やってきたharukaちゃん 手に大きな荷物を持って・・・
なんだ?


え〜〜!
これ 私たちにくれるの?
仕事 代わってあげたから 気を遣った?


harukaちゃん ありがとう〜〜〜!
あの話題のスープカレー屋さんのカレーを テイクアウトして
くれたのです。本当にいい子です!


お腹ペコペコの私たちは 早速いただきましたよ!


美味しい!
この辛さ・・・中辛なんだけど ちょうどいい辛さです。
トロトロの鶏肉が入っています。
ご飯もついています。


このお返しは・・・?
「やっぱり 肉まんか・・・?」とジョンママ。
「餃子は?」
「そうだね〜肉まんは おかずにならないものね〜
餃子なら おかずになる!」
「うん! 確かに!」
「私は 肉まんでいいけどね〜」


そうっか!
とりあえず 何か考えるわ〜!
ご主人がいる人は やはり ご飯のおかずがいいみたいですね。
すぐ 食べられるというのが いいのでしょうね〜


これは 昨日の夕食です。
訳あって どこかのおかずを作って 私の分だけもらいました。


結構 豪華になりました〜!


これは 鮭のフライ 飛竜頭(がんも) レンコンのはさみ揚げ



ボリュームいっぱい!


ごちそう様!




ウチの可愛い子どもたちです!


宅急便で〜す!
何だろう?
開けてみると〜〜〜!

あら〜?
どこから きたの〜?


おや?
ここにも?





あら ネンネ?




ここにも?


女子か?



今日もお越しいただいて
ありがとうございました〜!


仲良しです!



では みなさん おやすみなさい。


明日も寒そうですが 仕事に行ってきます。





ではまた 明日!ぐんない!



 
<コメント欄を閉じていても 開いていても コメントOKですよ〜!>


がんばってるランちゃんに ポチっと お願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村