ありがとう 茶々ちゃん!

・・・・・


茶々ちゃんが ついに お空へ 帰って行きました。

20歳まで あと一週間 残し 松の実さんのお母さんの
誕生日に お母さんの元へ 旅立っていきました。
(偶然ですが ジュンが逝った日も 母の誕生日でした)




なんてなんて 粋なんでしょう・・・
まるで この日を選んで 待っていたようで・・・
本当に アッパレです。
素晴らしいです!
こんないい子は 見たことありません。


松の実さんが 「ご愁傷様」も「やすらかに」も
「ご冥福」も と言う言葉は いらないって・・・




私は ワンコが 旅立つ時と言うのは
ワンコが決めると 信じています。
ちゃんと 自分のやる事が終わった時に
お空へ 帰るそうです。


だから 今日まで 松の実さんに合わせて
お母さんの誕生日を待って
「もう 大丈夫かな・・・」と思って
今日という日を 選んだのでしょうか・・・


本当に 本当に がんばった茶々ちゃんです。
あまりに リッパで えらくて 賢くて・・・
・・・・涙が 止まりません。


そして この茶々ちゃんに 松の実さんあり!です。
本当に アッパレな 松の実さんです。
松の実さんと過ごした20年あまり どれだけの
幸せを いっぱい 運んでくれた事でしょう。


大きな 大きな拍手で 贈りたいと思います。
茶々ちゃん パチパチパチ パチパチパチ パチパチパチ・・・・


ジュンは 茶々ちゃんに出会えたから がんばってこれました。
茶々ちゃんがいたから ランちゃんへと 繫がる事ができました。

ありがとう ありがとう ありがとう・・・茶々ちゃん




合掌



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ