お正月は お寿司でしょう!

こんにちは!



あまり 正月を実感する事もなく 2日になってしまいました。
明日 休みなので 今まで 年賀状を書いていました。
とりあえず 第一弾は 明日 投函します。
本当に 遅くなってごめんなさい。
その分 心を込めて 送らせて頂きます。


今日の仕事は 1時半に上がったので とても短く感じますね。
母は おかげさまで 無事に 留守番していました。
お昼に用意したパンと果物も 食べたようです。
ここ2〜3日で 何だか 太ったように思います 母がですよ。
外は 寒いし 雪なので ちょっとした散歩は 命取りになります。
家の中だけじゃ 運動不足になりますよね 母がですよ。


母とテレビを見ていたら 画面にお寿司が・・・
「美味しそうだねぇ〜」と言うので 夕食は お寿司にしました。
後は まだ お正月なので ちょっと お正月盛りを・・・







お餅がないと思うでしょう?
興のお吸い物の中に お餅が入っています。



ごちそうさまでした!
食べ過ぎているかも・・・イカイカン!



ちょうど 私達が食べていると ランちゃんが来ました。







帰っていきました・・・


これは 今の写真です。
ふふふ・・・





このまま 朝まで 眠りますように・・・




ジュンちゃんも 朝まで ぐっすり 眠りますように・・・





どっぶり 眠っています。


あっ・・・うす目 あけた・・・寝かせておこう・・・




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ