海外旅行・・・行きたいなぁ・・・

こんばんは!



今日は 暖かい一日でした〜
(と言っても 普通に寒いんですけどね〜)


シフトが 変則的で 2日休みで 3日目の今日が 遅番で(午後6時〜)
明日が 休みです。4日間で 2.5時間勤務です(笑)
でも それから 4勤ですから 気が抜けませんね。



母が デイに出かけた後・・・
ベッドを見ると・・・布団 たたんじゃっているんですよ・・・
シーツも 毛布も みんな たたんでしまいます。
布団を直すだけでいいと 言っているんですが やっぱり
片付けたいんでしょうね。



仕方ないですよね。




さて ランちゃんです!







さぁ うちに帰って 牛乳飲もうね〜





仕事に行く前に 母に ご飯を食べさせて・・・
今日は 普通に カレーです。




こちらは サラダです。
下は キャベツを茹でて ざく切り
その上に アボカドと トマトを飾って みました。



風邪予防に 苺 いただきました!
ごちそうさまでした!




そうそう・・・
明日 24日から ジュン姉が 海外旅行に 出発します。


24日 オランダ経由 ベルギー
28日 ベルギーからフランス
2/3日 フランスから イタリア
11日 イタリアから ローマ経由で 日本
12日 朝 帰国


すごいですね〜
20日に渡っての 旅行です、
若いから いっぱい 刺激を受けて 帰ってきて欲しいですね。
描く絵に その体験が 生きてくることでしょう。


2匹のニャンコズは お留守番です。
ペットシッターと シルバー人材センターに 猫の世話を
頼んだようです。その方が いいですね。
私が 預かっても良かったのですが 東京ー札幌の往復2回なら
地元で 頼んだ方が 効率がいいですものね。
ちょっと ニャンコも 預かってみたかった気も しますが・・・


あ〜 でも いいなぁ
私も 半月くらい 住んでみたいですね。
まぁ いつか・・・お金 貯めなきゃ・・・・(笑)



ジュンちゃんも 一緒に行きたいねぇ



 

スッキリした顔 しているね。
ぐっすり 眠れたかな?


さぁ 寝るよ〜
明日は Mちゃん宅訪問だわ。
良くなったかな・・・4日目・・・
え! まだ インフルエンザの菌ある〜?
これで かからなかっいたら 奇跡と呼んでもいい?(苦笑)
どうか かからないことを 祈ってくださ〜い!


寝よ・・・


お帰りに ポチッとひとつ よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村