命日と 誕生日!

こんばんは!




今日は ジュンちゃんが旅立って 2年の月日が経ちました。
そして 母の95回目の誕生日です。


BOSS母さんの 四捨五入したら 100歳!と言うのには
笑わせてもらいました。そ、そんな〜!ですよ。




さて この記念日は やはり 何かをしなくっちゃ!
とりあえず 写真をとりましょう!



ほら!ハッピーバースディ!



おばあちゃんです!




ジュンちゃん 今 何していますか?
一緒に ケーキ食べようね!




さぁ ご飯が出来たよ!
今日は 誕生日なので ごちそうだよ!


のり巻き!
サーモンと 青ねぎと 厚焼き玉子



そして 天ぷら!





 

さて 選挙のニュースを見ながら 夕食!
やっぱり 自民党が 優勢の様子・・・それにしても
この数字って・・・・すごいねぇ
言えることは 今の状況を何とかして欲しい!と言う国民の声を
どうか 応えて欲しい!


肩付けも終わり さて これから 第2弾です!
はい! ラーメンを作ります。お客様です!




可愛い」ケーキを 頂きました!
さて・・・この人は・・・・ルビーさんです。
ケーキ ごちそうさまです!




そして もう1人のお客様は・・・・?




そうです! クロちゃんです!
仲良しクロちゃんです!



お母さんも一緒です(そりゃあ そうですね)








そこに ジュンちゃんも 登場!
仲良く 3ショット!



こちらは 2ショットです!





最後の取って置きは クロちゃんの”イナバウア〜”
本当に見事です!
感動しちゃいました!




こんな 珍しい物を見せてもらったところで
おやすみなさい!



明日もいい日でありますように・・・
今日はたくさんのお祝いの言葉・・・ありがとうございました!
元気で また一年 目指したいと思います!



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ