「雪まつり集会」のお知らせ!

こんばんは!



今日は 6時からの仕事で 明日 明後日と 休みです。
なんか ウキウキするものですね!


昨日 洗濯(?)したばかりのランちゃん
光が当たると ピカピカしています。








雪の中を 走ります!




さて お昼です!
今日は インスタントラーメン (なま味ラーメンです)
あんかけラーメン!





久しぶりに食べると 美味しいです!
生麺っぽい!



そして 母に夕食を 食べさせて 仕事へ行きます。
テレビで 長芋が インフルエンザの予防にいいと 言っていたので
早速 長芋です!
もしかして インフルエンザ・・・かかってない?
Rちゃんと接触して 4日目・・・潜伏期間って 一週間くらいでした?
今更 長芋食べても ダメ・・・だよねぇ(笑)
でも 感染していない気がするんですけどね〜

長芋入りサーモン丼!



小鉢は 昨日の肉じゃがを 玉子とチーズを入れて
フライパンで 焼いてみました。
チーズって どうして こんなに 美味しいの?




では 仕事へ いってきまーす!



ただいま〜!
早いでしょ!(笑)
6時からだと そんなに忙しくはないのですが 片づけと
掃除が主ですね。がんばって 時間までに終わるように
ダッシュです。


そうそう!
三重県からのお客さん ハイジさんを迎えての
雪まつり集会」のお知らせです!
今回の会場は クロちゃん宅になりました!
本当は 我が家と思っていたのですが 
母のショートステイが 満室でお泊りが出来なくなり
急きょ クロお母さんの協力を お願いした所
快く 引き受けてくれました。

クロちゃんのマンションは 本当に 斜め向かいで
駅から 3分 私の家から 3分 とてもいい条件のマンションです。

クロお母さん お父さん ありがとうございました!



  <ご案内>

時   2月8日(金) 午後6時〜

所   クロちゃん宅

食事代 1000円 (料理は 作って運びます)
    (飲み物は 各自 持参ください)

<特典> クロちゃんの イナバウアーが 見られるかも!
     (ただいま 特訓中・・・?)
     ランちゃんも 参加させてね!
     クロちゃんとの2ショットが 楽しみです。




そんな 楽しい告示の後は ゆっくり 眠れそうです。

では みなさん ぐんないっ!

また 明日ね!



あ〜 若き日のジュンちゃんです。
生後3ヶ月22日目のジュンちゃんです。
なかなかのイケメンじゃないですか〜!
たんなる親バカでしょうね〜オホホホホ!





お帰りに ポチッとひとつ よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村