Mちゃんのプレゼント!

こんばんは!


寒い寒い夜です。
昨日は たくさんのお祝いのコメント ありがとうございました。
こんな調子で 来年もいい年だったらいいですね。


今日は ダブルワークの日で 3時に仕事が終わり 5時半には
Mちゃん宅へと 向かっています。
今日の献立は ”焼きとリ風丼”(写真がない!)でした。


もうRちゃん(12月で2歳)は 本当に可愛いですね!
色んな事がわかっていて 単語の数も いっぱい増えました。
私には まだわからない言葉ばかりですが その理解力なるもの
素晴らしいですね!


お姉ちゃんに 頭をガツン!とやられて 泣いて 言いつけに来るのは
私の所!(でも お姉ちゃんの大事な手紙を破ったらしい・・・)
泣きながら 一生懸命 訴えます。涙と鼻水とヨダレで もう ボロボロ。
「お〜よしよし〜」となだめて上げると また 元気に 戦いに出発!(笑)

なだめる時 何回も Rちゃんをランちゃんと 間違えて 呼んでる自分
がいます(笑)


お姉ちゃんのMちゃんも クワハラさんと遊びたくて 仕事が終わる
を 「ま〜だ〜?もう 終わったッたぁ?」と 待ち続けています。
また 今日は 何か 真剣に 何かに取り組んでいます。

「できたぁ!クワハラさん これ あげる!ウチに帰ってから
開けてね!」
と手渡されて しまいました。
それは これです。



お、これは指輪のようですね。



これは・・・?
腕のサイズ 測りに来ていたので・・・ブレスレット?




お手紙と プレゼントもあるそうです。



これは 飴ですね。



そして・・・これは ハートのダイヤ(!)ですよ!
まぁ こんな大事なものを・・・!
頂いていいのかしら・・・?




これは 友情の証?ふふふ・・・


帰りまぎわ Rちゃんに 「帰るから〜 また来るからね!」と言うと
先に立って 玄関に誘導してくれるんですよ。
そして 玄関のスイッチを 指差して ”点けて〜”と・・・
私の先を歩いて 玄関にある私の靴をそろえてくれようと するんですよ。

素晴らしいナイト振りに メロメロのクワハラさんです。
可愛いですね〜!この紳士ぶりは 感動してしまいましたよ!
私って 男の愛に 飢えてる?あははは!




我が家の夕食です!


昨日の誕生日のお祝いの御赤飯です。



焼き鳥は 単品です。



ごちそうさまでした!


今日のランちゃんですが・・・
これは 昨日です。



実は 病院へ行ってきました。



詳しい事は 明日 書きます。
今日はもう 眠たくて 間違えてばかりですので
明日まで 待ってね!




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ