ランちゃん”ウチの子記念4周年!”

こんばんは!



おかげさまで ランちゃんが”ウチの子”になって
9月10日 丸4年になりました!


まだ4年?
これから5年 6年って 時を重ねていきたいです。


だって 私の人生のパートナーは ランちゃんなんだから
これからが 二人三脚で がんばらなくちゃ〜!


ねぇ ランちゃん わかってる?(笑)


お祝いに ランちゃんに こんな物を作ってみました。
プレゼントだよ〜!


決して 高価なものじゃないけど 愛情たっぷりだよ(笑)


さ〜どうぞ〜!




笑った?
一応 立体的に 作ってみたんだけど〜(笑)


材料ですか?


いろいろなんですけど・・・
使った食材は 挽き肉 鮭 ゆで卵 海苔(目・鼻)
野菜は 大根 人参 白菜 キュウリ です。


さて・・・
ランちゃんは 食べてくれるでしょうか?




あらら・・・


むぎちゃんは 自分のご飯 食べたでしょう?



さて・・・
終わった?



あれ?野菜が 少々・・・(笑)




この後 すぐ オシッコにいってきました。

帰ってきてから ランちゃん このお皿も きれいにしてくれました!


デザートに このミルク(ぺテルナ)を少々・・・

ちっちゃ!(笑)


美味しかったねぇ〜


ランちゃん 元気になるんだよ!



ちなみに 10日は ジュンちゃんの誕生日!
1991年9月10日生まれだから 24年経つのね・・・
じゃ〜ジュンがいなくなって 5年目か・・・



私もあれから 4年 経つのね。

(4年前のブログです)

http://d.hatena.ne.jp/yoko0081jun/20110910/1315660513




去年の9月10日 私は カナダ・ビクトリアで
ホームステイを経験 語学学校に通っていました。


そして その前の年は アキレス腱を切って 入院中。
手術して 1週間。みなさんにお世話になりました。
クロちゃんお母さんに ランちゃんを預かってもらいました。
本当にありがとうございました!

http://d.hatena.ne.jp/images/diary/y/yoko0081jun/2013-09-11.jpg



今年は ランちゃんを ちゃんと お祝いすることが
できました〜!


どうか これからも ずーっと 長生きできますように〜
みなさんも 祈ってくださいね〜!





 では みなさんまた明日 お会いしましょう!




ぐんない〜!


ポチッと お願いしますぜよ!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村