・・・・早番か?

こんばんは!



michikoさん同様 私も なぜポリンキーのCMに 覚えがないのか
不思議でなりませんよ〜!ジュン姉は お菓子は知っているけど
歌は 知らないみたい・・・


私が 思ったのは その当時 お店をやっていて あまり テレビを
観ることなく ずーっと 仕事をしていたから・・・かな?
と 思っていたんですよ。
21年前は 確かに 色々 忙しかった時代でした。
でも 本当に 不思議でたまりません。
明日 手話サークルがあるので 聞いてみようっと・・・
年代的に 私と同じ年代か ちょっと上かな〜
さて なんて 言ううでしょうねぇ〜(笑)


みなさんの 鳥嫌いには ビックリ!
だって ”鳩”なんて 平和の象徴のような 鳥じゃないですか?
でも そう言われたら 鶏だって すごい顔していますね・・・
よく見たら 確かに 怖いわ・・・
足も すごい・・・うん 苦手な人がいること わかる気がしたわ。
インコとか 可愛いけどね・・・
こう考えると 人間って 勝手だから 見た目で 色んな物の
好き嫌いしたり 嫌悪感抱いたりしている・・・私は 絶対 虫が嫌!
見るのも 感じるのも もう 絶対嫌〜〜〜!
今 体中 鳥肌が立ちました!


なんて わざわざ イヤな物を 思い起こさせて 身震いする事
ないのにね(笑) ホント 鳥肌 立っています。
こういう時は ランちゃんで 気分転換!


今日の散歩です。







本当に 可愛い可愛い ランちゃんです。
最近 足元にいるので 足が伸ばせず ジャマなんですけど・・・


今朝 母に 「一緒に ご飯を食べよう〜」と起こされました。
時計を見たら まだ 5時です。ご飯もまだ 炊けていません。
そこから スイッチを入れて 6時前に ご飯を食べていましたが・・・
(私は 無理・・・)
すると 目をキラキラさせて 目で追ってるワンコが・・・
「アンタも 食べるの〜?」
仕方ないので ランちゃんも 朝の6時前から 朝食です。
「こんなに 早く食べたら あとで お腹空くよ いいの?」
どうも 二人とも 目が覚めたら・・・朝か!
しかも 二人とも 早番か・・・!



さぁ 夕食ですが やはり 仕事から 帰ってくると 寝てしまいます。
ホンの30分くらいなんですが 大体 夢を見て眠っています。
母も デイから帰って 寝ます。二人で 眠っていますよ。


それで 今日は 考えて 考えて・・・お好み焼き!
久しぶりのお好み焼きです。





 
味のついていないところを ランちゃんに。
母も 結構 喜んで 食べていましたよ!
さすがに 多くて 残しました。
今日は まだ この時間 お腹が空きません。
”どんだけ 食べたんだ?”と言う感じですね(笑)



そうそう 昨日のカレーパン 職場のSさんに 持っていってあげました。
とても 喜んでくれて 300円で売る?って・・・
いやいや〜まぁ 値段つけるなら 180円くらいかな。
根拠? 特にないけど・・・(笑)
200円なら 高いかな〜ってね。
まぁ 手作りだけどね〜 これは お母さんが 子どもに
作ってあげるといいかもね・・・
なんて言ったら 自称私の子どもが 5〜6人 手を挙げそう〜(笑)



さぁ みなさんも 早く 寝ましょうねぇ
夜更かしは 身体に良くないですよ〜!
え? 私には 言う資格はない・・・うん・・・確かに!
アハハハ!


では みなさん ぐんないです!


お帰りに ポチッとおひとつ いかがでしょうか!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 
犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村