三日坊主はクリア!

yoko0081jun2013-08-21

こんばんは!

いつもコメント ありがとうございます!

当たり前のように パソコンを開いて 写真貼って 文章を入れていましたが 使えなくなって 何だか 一方通行なブログは やはり 寂しかったですね。

この文章は 届いていても みなさんの声が 自分の元に 届かないと言うのは 孤独でした。

何だか いつもとは違う時間を過ごしている感じがします。

でも それはそれで その生活を楽しむのも そうでないのも 自分次第ですからね〜


今日は どのくらいかしら…休みだったので 5時間くらい 英語の勉強していました。考えたら いつもの仕事の時間ですよ〜(笑)

この1カ月で さて どの位 進めるでしょうかね…

今日は『B動詞の文』が終わって 明日『一般動詞の文』に入ります。懐かしいでしょう?(笑)

基本中の基本で ちょっとダルい(笑)ですが やはり ちゃんとやっておいた方が 後々 役に立つかと…

CDも付いていて 最初に聞いたら 全然 聞き取れませんでしたが ちゃんと 練習問題をこなして 何回か聞くとちゃんと聞き取れた時は感動でした!


手話に 共通する面もあります。
人と人が コミュニケションをとる手段であり 伝えたい
わかりたい と言う思いは 同じだと思います。

まだまだ 先は長いですが 一歩ずつ階段を上って行きたいですね。今日で3日目。
三日坊主は クリア?(笑)
とりあえず 一週間目指しますわよ ホホホ!


さて ランちゃん 久しぶりに お目見えですよ〜(笑)今日の散歩です。

携帯は 小さくて不便ですが 寝ながらでも 更新できるのはいいですね〜(笑)
(今日は寝ていませんよ〜)


では また 明日〜
お腹すいた〜(--;)
でも 少し 体重落とさなきゃ…ついでに パソコンない間に ダイエットしよう…っと。きっかけがないと なかなか 始められなくてね〜

黒松お姉さん ご一緒に〜(笑)!