抜糸は 痛かった〜(ToT)!

yoko0081jun2013-09-17

こんばんは!


あまり 担当の先生に構ってもらっていない 私ですが…(周りの方の病状が半端なく重いのです)

お隣のベッドのお母さんの回診に来た先生 『隣も 抜糸しますので 用意してください』

へ!隣って 私?
えっ 今日?
今 これから やるの〜?

うわ〜!
看護師さん o(^-^)oニコニコして 近づいてきましたよ(-o-;)!

げーっ!
絶対 痛いよね〜

包帯とって うつ伏せで待つこと 5〜6分。なんか 緊張して 疲れてしまいましたよ〜!


うわ〜っ!
先生がやってきた〜っ!
『抜糸しますので ちょっと チクッしますから』
『…(蚊のなく声で)ハィ…』

パチン…痛〜っ!
痛いって〜!
まじ 痛いよ〜(ToT)
パチン…チクッ…痛!これ 何回 いったと思います?
思い出しただけで 胸が痛くなりますよ!

痛い!痛い!
思わず“うっ!”と声を出しそうになりますよ!

数えましたよ。
1回2回…7回8回…まだいく?
9回…はぁ?まだ?10回!
『もう 終わりますから…プチッ!』痛〜(ToT)!

全部で 11針縫ったんだ…
入院して 2週間 本当に痛かった〜!
注射 11本したくらい 痛かった〜!

もう 声も出ませんし 痛さで 胸が気持ち悪くなりましたよ(-o-;)

しばらく 動けません。隣のお母さんに聞いても 『そんなに痛くなく すぐ 終わったよ』

くるぶしを骨折したお母さんの所に 言いつけに行きます。

『きっと若いから 深くしっかり縫ってくれたんだわ(笑)』
はぁ〜!
嬉しくないっ!

でも これで 入院中の痛い治療は 終わりですね きっと。

あと あまり 痛くはないでしょう(多分…)ね…?

今でも 思い出しただけで 気持ち悪〜
終わった時には 汗がジワリ…(-o-;)


明日から ギプスを縦に半分に切り開き“最中(もなか)状態”にするそうです。これで 回復へ一歩 前進です。

明日は 歩装具の採寸にきます。どんどん 前へ進んでいます。
抜糸さえ 済んでしまえば こっちのものです!

今日 ナホミちゃんが来てくれて 病院の周りを探検してくれました。韓国の焼肉屋さんも ラーメン屋さんも 大戸屋さんも バイキングのお店も近くにあるそうです。 

外出許可が出たら まず ご飯を食べにいきましょう!そして 施設にいる母に 会いに行きましょう。私の事 覚えているかしら?

とりあえずは この2つを目指して リバビリ 頑張ります!

そんなところで 今日は おやすみなさい!

今?
大丈夫です!
全く 痛みは ありません。後は 回復に向かうだけです。


お騒がせしました!
では
ぐんないです〜!

(^o^)/~~


写真は ジュンちゃんです〜小さい!