柴女子の貫禄

yoko0081jun2013-09-18

こんばんは!


タロママさん ごめんね!色々 やってはみたのですかが コメントを削除する所まで たどり着けません。

いや〜悔しいこと!残念ですね〜(-"-;)
まぁ あれは なかったことにして スルーしましょう!


昨日は 無事に抜糸が終わり 入院して 一番 痛い思いをしましたが もう山を越えた気分です。


今日 3週間ぶりに ギプスの巻き替えがあり 数分ですが ケガした右足が 風を感じました。なんか 寒い感じでした。ガッチリ ギプスに守られていましたからね〜。

明日から 少しずつ かかとをつけるリバビリをするそうです。

3週間後の外出も OKが出ました。その頃は 松葉杖のようです。

さて 何を食べに行こうかな〜!ランちゃんに会えるかな〜?

さっき クロちゃんお母さんさんから 写真が届きました。

何だか ランちゃんの方が 馴染んだ顔していません?
クロちゃんが 遠慮がちに見えるのは 私だけ?(笑)柴女の貫禄です。


ランちゃん どうも 知能犯で ご飯の時 先に クロちゃんの残したご飯を食べてから 自分のご飯を食べるらしいですよ!

さすが 集団生活が 長かった?
そんな事が できるんですね〜びっくりですね〜ランちゃんって もしかしたら 長生きするような…そんな気がしましたよ。

また クロちゃんが ランちゃんのオモチャを 隙をみて 自分の部屋に運ぶものの ランちゃんにバレバレ…とか。

面白そう〜
一度 その場面 覗いてみたいですね(笑)
何だか そんな クロちゃんとランちゃんの姿を 想像しながら 今晩は 楽しく眠れそうです。

ありがとう!
クロちゃん!
お母さん!


“ありがとう!”と言えば "こた母の妹のゴン太さん"(いつの間に 妹 作った?)
おはがき ありがとう!鹿児島から 札幌まで 3日かかって 届きましたよ!

台風中 がんばって 海を渡って来たんだね〜
(うん?飛んで来た?)

がんばり屋のゴン太さんです。これからの活躍 期待していますよ。ぜひまた 札幌へ ランちゃんを見に来てください。
こた母が 軽のベンツで ご案内するでごわす!


では みなさん
明日も いい日でありますように…

ぐんない(^o^)/~~