ランちゃんの「 ロングステイ日記」

yoko0081jun2013-09-25

こんばんは!


さっき クロちゃんお母さんの 届きたての写真とメールです。思わず吹き出してしまい 隣のベッドのお母さんにも 教えてあげて 大爆笑しました。

「寒くなりましたね… 珍しくツーショット?子供達、お散歩終わったので後はご飯を待つ?と言う所で合意

ランちゃん、先ずは自分の野菜を食べ、次に自分のドライフードは残しておいて、クロの野菜にトライします。
クロは全然気にしない男子です。


食後はお気に入りクロのオモチャにかぶり付き技!!
ランちゃんの勝ち!!」


ねぇ すごいでしょう!何だか 見えないけど のびのびと 過ごしているのが 見えるようです。

ランちゃんも きっと 楽しいし 居心地いいのでしょうね〜
クロちゃん家族が 近くにいてくれて この上ない幸せ 感じます。本当に ありがとうございます!m(__)m

このお礼は 100倍返しですね〜(*^_^*)

万が一 ランちゃんが原因で クロちゃんの頭 禿げたら こた母 ズラ 買ってね〜
よろしくm(__)m!

第二部へ続く…