「ロングステイ日記・歯みがき中」

yoko0081jun2013-10-14

こんばんは!

今日のランちゃんです!
そうよ〜
しっかり
歯みがきしましょう!<クロちゃんお母さん>
『歯みがきガムを噛むランちゃんです。
しっかり噛まないとね〜
塾女は歯が命?!(笑)』


ランちゃんの
穏やかな表情を見ていたら 私にも こんな顔で見てくれるのかしら?<クロちゃんお母さん>
『ソファーの所で寝てます〜途中、夜中にベッドに戻ってます…

ランちゃんは大人荇だし 寛容だから 家にも居てくれたと思います。

お母さんが帰ってきたら ランちゃんも安心してイビキも一段と大きいかも(笑)。』


大丈夫かな〜?
つまんなそうな顔して 寝てばかりいたら 可哀想…

さて〜はりきって 遊んでやりますか〜(笑)