3匹わんにゃんこと まったりと・・・

おはようございます!



ハイジさんに 11時前に更新したら”早い!”って〜

そうそう! そうなのよ〜

朝 早く起こされているので 夜 起きていられないの〜

今朝も むぎ〜が 私の首のところに のっかっちゃって もそもそ
舐めるの〜 寝ていられないでしょう・・・
でも 少しでも 寝なきゃと思って頑張って寝ています。
時間? 今朝は 5時前・・・


それで これは お腹空いているんだな〜と思って ご飯をあげたら
ピタッと 起こしに来ませんでした。そうっか〜・・・
朝は おなかが空いているのねぇ〜
それがわかったら 何か 対策を練らねば・・・


今日は特に用事がなかったので 一日 ランちゃん よもちゃん むぎと
まったり・・・料理など 作っていました。
野菜がたくさんあると なにか 嬉しいです。
一日中 作っていたいですね。


昨日 鮭まつりに行った時 近くのJAで野菜も 買ったり 
ナホミちゃんや クロお母さんから 野菜を頂いたので
冷蔵庫にたっぷりです。野菜が色々あると テンションあがります。


108円で買った大葉一束・・・一束だよ〜!
数枚使ったら 後はどうしよう・・・
そうだ! シソみそ作ろう!


こんな感じ?






さて ランちゃん 散歩に行こうか〜



いくらなんでも おそくね?



にゃんこのおもちゃに 興味津々のランちゃん




よもちゃんの目の動きが可愛い!



あれ・・・



母に入れられた・・・のだ・・・




暖かい日差しに みんな 眠そう・・・







私は さて 夕食の用意をします。



             
                ヤーコン



お〜!
完全 手作り!
時間があると 作っちゃうのよねぇ〜



そういえば 仕事 行ってないんじゃない?って?

そうなんです。
実は 10月から・・・正確に言うと 3日なんですが
久方ぶりに手話通訳の仕事が入って 替えてもらいました。
ヘナのセミナーですが 専門知識や用語が多いと思うので ちょっと心配。
時前の準備が必要です。前日 打ち合わせに行く事にしました。


いい加減に仕事しないとねぇ〜
もう 来年のビクトリアツア〜の予定が決まったそうです。
私は とりあえず にゃんこを預かっているので 1年間は 家を
空けられません。(って言うか・・・いく気か?)
いえいえ〜! 
今は 全く 何も考えてはおりませんのことよ〜オホホホ!


今は 三匹とも ぐっすり 眠っています。
これが 朝になると・・・・
むぎちゃん お願いだから 首の上に座るのやめて・・・
それと お腹の上を踏むのもやめて・・・苦しんだから〜


ようは朝ご飯よね〜
用意して寝たら 絶対 食べちゃうだろうし・・・



とにかく もう 眠くなってきているので 寝ることにしますわ〜



お帰りに ポチッと よろしくお願いします〜!


にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村