1ヶ月ぶりの手話サークル

おはようございます!


今日も むぎに起こされました。
きっと お腹が空いていたのかな〜


私の顔の周りを みゃ〜みゃ〜と鳴きながら 歩き回るし
そのうち 顔をなめ始めるし・・・時計は まだ 5時だし・・・
スリスリしてきて 可愛いんですけどね〜(笑)


まぁ 早起きは 悪い事じゃないし・・・
ランちゃんも よもちゃんも むぎも みんな一緒にご飯です。
まだ 7時前なんだけど・・・


さて ランちゃん ご飯食べたら シッコ行って・・・
お母さん 今日は 1ヶ月ぶりに 手話サークルなんだよね〜
頑張って行って来るよ〜



サークルでは 久しぶり〜〜!
先生 みんな 元気だった?
うん 元気そう〜
でも まっちぶーさんは 骨折して 自宅療養だし 
Nさんも 骨折したそうですねぇ〜
そういうお年頃なんですよね。
私も 2度あることは 3度ある・・・と言う事で
気をつけなきゃねぇ〜みなさんも 気をつけてくださいよ〜



それで 時間を取ってもらい 旅行の報告会を・・・
そして あの時(フリーマーケット) 手話で”花は咲く”の歌を
やらせていただき 必死で覚えたので 今日はそれを披露させて頂きました。
心をこめて やらせていただきました・・・
何度も 何度も練習をしたので 今では 目をつぶっていても 出来ます。




さて ランちゃん よもちゃん むぎ〜!
今 帰ったよ〜


ニャンコたちは 喜んで 擦り寄ってきますが ランちゃんは 
相変わらずです。





ビックリした〜〜〜!
カメラのヒモが動いていたので 反応したようです。







こんな事も・・・



姿が見えないなぁ〜と思ったら まあ ここで
お昼ね中でした!





私自体もよくわかっていないので ひとつひとつが
新しい発見です。



そういえば おひとり様ごはんの写真が ずいぶん 溜まっていました。
一気に どん!



takiさんの梅干 ありがとうございます!

ゴボウのキンピラと 豆腐があったので 白和え



これは 鮭祭りで買ってきた鮭です。
その時買ったほうれん草 小さいしめじの醤油煮
鮭の骨の部分で三平汁



ちなみに 帰国後 最初に食べたものってわかりますか?
その夜は 帰りが遅いので 食べませんでしたが 朝すぐ ご飯を炊いて
食べたのは ”ふりかけ”・・・・とっても 美味しかったです!



この頃 朝早いので もう この時間 眠くなります。
うまくできているものですねです。


では おやすみなさい!



にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村