あれは 3年前〜♪

こんばんは!


いつもの時間になりました!(笑)


予告していた今日のお客様は
この方です!




これは 3年前の雪まつり
覚えている方もいらっしゃることでしょう〜
Nagママさんです!

(三年前の記事です)
   ↓
あら〜ランちゃ〜ん!


ランちゃん 会いたかったわ〜!






(この写真 怒られるかも・・・笑)

    ↑
  
この写真に 見覚えがある人も・・・(笑)


今日もこの写真の事が 話題に上がりました。



あの日から 3年経ちました。
今日は 顔出しOKの了解をいただきました。


すごいですね〜
おやつは 持っていません。
これは 最初からです。
初対面だというのに よもむぎは全く 逃げません。
それどころか 自分から 擦り寄っていきます。


やっぱりね〜!
Nagママさんは ボランティアで 預かりネコ
里親探しをやっている方で 家にもニャンコガいるそうです。
そのせいか 本当にむぎは 甘えっぱなしのスリスリです。
よもちゃんも ランちゃんも そばを離れませんでしたね。


ちなみに Nagママさんが ご飯が食べられない状態です。
私が抱っこしても すぐに”みゃ〜(なんで〜!)”と
怒って 逃げてしまいます。
いつも あんなに ”抱っこ 抱っこ”って
擦り寄ってくるのに〜


今日のNagママご飯です。

あれ?見た事ある?
そう!
今日が仕事だったので
昨日のうちに 一人分 取り置きました。


そして これからパンを焼きます。
生ハム チーズを 巻き込んで焼きました。

では 200度20分で焼きます。
できた〜!

焼きたて 美味しい〜!



このあと お好み焼きを作りました。
私も一緒に食べましたが 確かに美味しいわ〜!
(写真は 忘れました)


Nagママさんとは もう何年前からの
おつきあいでしょうか?
ジュンちゃんの時のお友達です。


会ったのは 今回で3回目です。

1回目は ”花まる回転寿司”
2回目は 四人で我が家
3回目は ひとりで 我が家です。


話しは尽きることなく 楽しく いつまでも
会話は続きます。


最後に ランちゃんを抱っこしたいというNagママさん
私が抱っこしてから Nagママさんに渡しましょう!


はい どうぞ〜!


美人さん 二人・・・
 

まぁ Nagママさんも ランちゃんも 美人だ事〜
腕かな?モデルかな?両方?(笑)




二人が見ているその先には?
  


この子がいました〜!


ランちゃん 落ち着いて 抱っこされていますよね〜


上手く撮れたかな〜


話は尽きないのですが もう午後10時
明日も観光?
いやいや お仕事ですものね〜
しかも 通訳添乗員さんですもの〜


寒いので しっかり着て 体調 崩さないようにね〜


ぜひ 又 お越しください。
今度は もう少し 暖かくなったら来てね!


本当におつかれさまでした!


楽しんで 帰ってくださいね!


ぐんない!


ポチッとお願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村