奇跡の1枚!

ただいま!


仕事から 帰ってきました!


今日は 月曜日・・・
そこそこかな〜
お客さんは入っていますが
とんでもなく 忙しい訳ではありませんでした。


しかし!
12時20分と21分に 
ジョンママと
ハルカちゃんから
”今日は スープカレー
と 同じ文面と 角度違いのカレースープの
写真のLINEが 送られてきました!


はぁ〜〜〜!
なんだ〜〜〜!


要は 二人で お昼にスープカレーを食べている
という報告な訳〜〜?!(笑)


あのね〜
私 仕事で忙しんだけど〜
そんな報告 いる〜?
ポケットの中で
”LINE””LINE”・・・と4回も鳴れば
何かあったと 思うでしょうが〜


まぁ 平和で良かったんだけど〜



ここにも 奇跡的な1枚が〜〜〜!

ホントに奇跡です!


これは たまたま 取っ組み合いになる手前に
「むぎ〜〜〜!」と呼んだら
ふたり 止まった!
その写真です(笑)


そんな風に見えないでしょう!


さて お客さんを迎える準備しなくちゃ〜!



ポチッとお願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村