段ボールよもちゃん!

こんばんは!



ジュン姉夫婦へのお言葉 ありがとうございました!
本日午後9時成田から 飛び立ったようです。
到着は 明日の午後16時半頃だそうです。


携帯は 今日で契約解除・・・と聞くと ちょっと・・・
あ〜しばらく 通じないんだな〜と思うと 不安な気持ちになりますよ。
そんなに 連絡取り合っていた訳じゃないのにね〜


よもちゃん むぎちゃんの表情が いい感じだったので 安心したようです。

元気ですよ〜二人とも・・・

時々 ハヤブサのようにピューッと 風を切って 通り過ぎます。
たま〜に ランちゃんも・・・走っているような・・・いないような・・・






お土産を入れていた段ボール
お約束通り・・・入ります。



そこへ ランちゃんが・・・






こちらは むぎちゃんと・・・


ランちゃんも色々 ストレスもあると思いますが なんとか
慣れるしかないから・・・ね。




そうそう・・・
昨日 こた母とナホミちゃんと お出かけです!


こちらです。我が家から ほぼ1時間



こちらで 鮭や野菜を買い漁りました。


途中 石狩の海が見える見晴らしのいい石釜焼きピッザの店が 
あるそうな・・・
探しました!
まだ11時前だというのに お客さんがいっぱい!
期待は大・・・


ちょこっと待って 早くに入れました。

ほら このピッザ!

すごい美味しい!
生地が 軽くて 本当に美味しい!
写真撮るのを 忘れましたから〜


外に出たら・・・車がいっぱい!
”1時間待ち”だそうです。






そして 家に帰って こんな事・・・


一応? 祝ってくれました!
のり巻きは こた母が 作りました。
(作り方 伝授!)



毎日ニャンコに翻弄されて 過ごしています。
さっきも いきなり トイレの棚から ものが落ちて「ガタッガタッ!」
って〜トイレの戸を よもちゃんが開けて むぎちゃんが 棚に
上ったようです。



ふふ・・・
今見たら むぎが 段ボールに入って寝ています。
ランちゃんは高いびきです。
よもちゃんは私のベッド占領!へそ天で 寝ています。
明日の朝も よもちゃんとむぎに 起こされそうです・・・



私も明日は 手話サークルなので もう寝ます。
では みなさんおやすみなさい〜!



にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村