”ミッキーちゃん いってらっしゃ〜い!”

こんばんは!



ミッキーちゃんは 無事に お父さんの下へ行けたでしょうか・・・
虹の橋まで お父さんちゃんと 迎えに来てくれたでしょうか?
きっと もう 目も見えるようになっていると思うので
お父さんを見つけることもできでしょうね〜


本当に ミッキーちゃん お母さん お疲れ様でした。
ミッキーちゃんもお母さんも 本当によく がんばりました!
大変 立派でした!


私も ジュンを送った時 「ごめんね ごめんね」と言いました。
泣き続けていたジュンを 叱ってしまったんです。
まさか その翌日 逝ってしまうとは思わず その声が
マンションに響いているのでは ハラハラして 命短いジュンを
叱ったことが 苦しくて苦しくて 毎日 泣き続けていました。


たくさんの人に 励まされ 慰められ”時間薬”と言う薬が
ようやく 効いてきた頃 ”今まで ありがとう”と言う気持ちに
かわってきたのを 覚えています。
そうなんですね・・・
人は こうして 立ち直っていくのですね。


今は 悲しくて どうしようもなく つらい毎日だと思います。
身体にだけは 気をつけて 食事もちゃんと摂ってくださいね。
今は いっぱい 涙を流して ミッキーちゃんのこと
思ってあげてください。
ゆっくり ゆっくり 立ち直っていけばいいのですから
今は 自分の心のままに ミッキーちゃんを 偲んでください。
無理はしないでくださいね。
体調を崩さないこと 祈っていますよ。


ミッキーちゃん いってらっしゃい!
みんなに可愛がって もらってね〜!


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村