やっとパソコンが・・・つながった・・・!

こんばんは!


すみません〜!
ご心配おかけしています。


まっちぶーさん ありがとう!
今 一本の線を見つけて 挿し込んだら
繋がりました!


内心 あせりました。
パソコンはもとより スマホもネットが繋がらないし
メールも 受信はできるけど 送信ができず 困りました。
多分 Wi-Fiが繋がっていなかったので スマホ
繋がらなかったようです。
慌てて ジュン兄とまっちに ラインをしました。
”無線ルーターを確認して〜”とラインが来たので
チェックして 線をつないだら・・・見事 ドンピシャ!


今は 大丈夫です!
メールもいきましたし ブログも開けました。
でも これからだとちょっと 遅くなるので
明日改めて 更新しますね〜



とりあえず 明日は仕事なので 今日は寝ます。



写真がないのは さびしいので 昨年の12月19日です。
偶然 去年もクリスマスやってたのね〜
可愛いイランサンタがやってきた〜〜〜〜!(笑)


あれ?(笑)




可愛い赤ちゃんに 変身しました!

イランさん 本当にありがとう!

(昨年の12月19日です)


では 明日 おあいしましょ〜!


ぐんない!



また明日〜! ぐんない!


<コメント欄を閉じていても 開いていても コメントOKですよ〜!>


がんばってるランちゃんに ポチっと お願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村