ついに〜 ”あそこ”へ〜 行った〜!

こんばんは!



今日も寒い日でしたが 心は そ〜でもない(笑)
何じゃそりゃ〜!


今日は手話の会だったのですが・・・
いつも 恒例の”終わってからランチ”に 遠出をしました。
気がついたら・・・
あれ? ジョンママの車の中?
うん?三匹母?あっ まっちぶーもいる〜?!
〜なんちゃって〜!(笑)


すみません なに言ってんだ?状態ですね。


実は 昨日 ジョンママと仕事をしていて
「明日 サークル終わってから ひまある?」
「みんなで ランチ行くよ なんで?」
「あそこ 行かないかな〜と思って・・・」
「あそこはあそこでしょ?
 私も なんか (食べられなかった思いが)
 消化不良なんだよね」
「うん 行きそびれたからね〜」
「じゃ〜 明日 あそこへ行くか〜?!」


という事で 先日 あのナンの美味しいカレー屋さんへ
行くことになりました!

「じゃ〜 サークルで まっちゃんも 三匹母さんもいるので
そのまま 連れて行く? 私 メールしてみるね」


連絡すると 2つ返事で「行く行く!」「行けます!行きます!」 
人って 本当に行きたい時って 2回 返事で繰り返すという事が
よくわかりました〜!(笑)



区民センターから 20分くらい・・・
ずっと 喋っているので もう 着いた?!



入り口が 小さいので 車では 見落としそうです。
でも これだけ見ると 派手じゃない?



これって 人?
きっと 守り神なんでしょうね〜


店内は ちょっと暗めですが 3組ほどのお客さんが
いました。20人くらいで満席の小さなお店です。
でも いつ行っても お客さんは入っているので 結構
リピーターが多いのでしょう〜
私も 以前 ジュン姉や 友人と何度か 通いました。


私たちは ランチセットを注文!


きました!
ワ〜イ! 大きいナン!
あんなに 食べたかったナン!
一様に みんなで歓声を上げましたよ〜!
嬉しくて・・・(笑)


私は チキンカレー!(前回と同じだった・・・)


まっちゃんと ジョンママは ポークカレー
三匹母さんは 豆カレー



うん!
美味しかったよ〜〜〜!
食べたくて行ってるから その分 すごく美味しい!
まっちゃんも 三匹母さんも 感動!
大満足!


と 思いきや・・・あれ?
追加じゃん!


また これも美味しかった〜〜〜!
チーズナンなんだけど 中にチーズが ガッツリ入っていて
モッチモチ!贅沢すぎる〜〜!
ドンだけ チーズが入っているんだ〜〜〜!
上に サラッと ハチミツ?ちょっと 甘いんですよ。



1枚を4人で分けたので ちょうどいい量でした!
4人は 大満足して そのお店を後にしました。

なんか・・・あと 2〜3回は行きそうな気がします。
ご希望の方は いつでも 付き合いますよ〜!(笑)


では〜!


終わろうと思ったのですが・・・
更新の時間が遅いと 寝ながら スマホを持って
”まだかい〜?!遅いんだよ〜!”と ブツブツ言ってる人がいるので(笑)
早めに更新しなきゃ〜!


とりあえず 今日は この辺で 終わりましょう〜!

こちらは よもちゃんが毛づくろいをしていたのが
可愛いので UPします。



水飲みよもちゃん
この手が 可愛い!



松の実さん お久しぶりです!
元気ですか?釧路は寒いですか?
雪はどうですか?
札幌へ来ることがありましたら ぜひ
ランちゃん よもちゃんむぎに
会いにきてくださいよ〜!


台湾は 家の中って 寒いんですか?
一度 台湾へ行ってみたいですね〜
食べ物 美味しい?
料理教室って ありますか?(笑)
料理留学できたら いいなぁ〜!



さて・・・明日も寒いのかな〜




また 風邪が流行っているようです。
お気をつけくださいね!


では また明日ね〜!


<コメント欄を閉じていても 開いていても コメントOKですよ〜!>


がんばってるランちゃんに ポチっと お願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村