ここの桜は まだだけど〜

こんばんは!


今日の日中は 暖かで 春うらら〜
歩く人も 身なりも軽くなってきましたね〜


でも この辺の桜は まだ ちょっと早いようです。
八重桜は いつも5月中旬でしょうか〜
結構 きれいなので この季節 暖かいし
その時が待ち遠しい思いです。






ランちゃん ちょっと待っててね〜
今 写真撮ってるからね〜





はい お待たせ〜
待った〜?




そうでもない?




ちょっと お天気もいいので 今日は 少し歩こうかと
思い お世話になった整形外科まで 診断書ができたと
連絡を頂いたので 歩いていってきました。
(5400円・・・支払いました。高いね〜!)


片道15分くらいでしょうか・・・
日頃 歩いていないので 何だか 遠く感じました。
歩数計だと 往復4000歩くらいなので たいしたこと
ないですよね〜体が重くなったせいか どうも
積極的に歩きたくないなぁ〜


午後からは お客様です。
保険の調査員の方ですが・・・
約束の時間通りにいらしたのですが 部屋の中には
入らないのですね。お話したところ 色々な規定が
ありまして 一人暮らしの女性の部屋には
入ってはいけないそうです。また お茶とか
コーヒーとかも 口を付けてはいけない事になっているそうです。


初めて 知りました・・・
へぇ そうなんですね〜


ですので 規定に従いまして 全部 玄関でお話させて
いただきました。次回は どこかのお店で
待ち合わせをしたほうがいいですね〜
と言っても 2回目は 多分ないと思いますが〜(笑)


一応 ケガをした状況や 仕事の休んだ日程 時間など
詳しく調べ 会社の方にも 確認の連絡が入るそうです。
ま〜特に隠すことも うそをついていることはないので
調べられても 全然 かまいません。
やっと ここまでいきましたので 後少しで
終わります。早く 終わらせて スッキリしたいですね。


そうですよ〜あの日から 1ヶ月になるんですね。
早いものです。おかげで 本当に良くなりました!



明日は のり巻き サラダ巻き料理教室です。
ヒロミちゃんと てるみんがきます。
まっちゃんと chikageさんは 来れなくなってしまいました!
残念です!でも がんばるわ〜!
準備も やや終わって 明日を待つのみです!


ランちゃん 抱っこして 足を拭いて・・・
すっかり 慣れっこになりました。


うしろに何かが 写っています(笑)




今日の夕食です。
メインは すり身と豆腐・・・イカ 人参 ニラが
入っています。つなぎは 卵と片栗粉です。
味は 塩少々 
油で焼きました。


ナス 水菜 トマトが添えです。

中はこんな感じです。


ニラと人参のナムル


人参ジャムとヨーグルト。
む、む、むぎ〜〜〜!
ちょっと〜!何すんの〜!


あまりに むぎがうるさいので よけたら・・・


ちょっと〜
やめて〜!


舐めないでよ〜〜〜!




もう みんな寝る時間です。
よもちゃんです。
ダンボールより こっちがいいよね。


むぎは・・・?


むぎの姿見えない・・・・



もしかして〜?




ちょっと〜!




だから〜!
中は ダメ〜!と言ってるでしょう!!!





ランちゃんは マイペースで
寝ております〜



三人三様です。
ふふふ・・・







そうそう ヒロミちゃんから LINEがきました。
良かったら テレビ観てくれますか?


4月27日(水)夜9時〜9時54分放送
”ザ 世界仰天ニュース”
親子の微妙な関係スペシャ


”全米が感動! 
娘の合唱発表会
耳の聞こえない両親の元に 生まれた女の子
娘に障害はなかったが 言葉を教えることができない両親
「泣き声」には光が反応するなど対策はあったが
耳が聞こえないことでの苦労は絶えなかった・・・
いつしか 娘は成長とともに 両親を助けるように
・・・そして幼稚園の合唱発表会で 驚きのサプライズをする!”



と言うような事らしいので 時間とお暇のある方は
ぜひ ご覧ください!
よろしくお願いします!



では 告知も終わりましたので 寝ることにします。


明日は うまく作れるかな〜!
きっと 大丈夫だよね〜!
楽しみです〜!



ではみなさん おやすみなさい!


また 明日 お会いしましょう〜


ポチッと〜!
・・・クリック!よろしくお願いします!


まりママさんが 好きだと言ってくれた写真です!


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


子猫のむぎちゃん
にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村