扇風機の風 独り占め  

こんばんは!


外は気持ちがいい〜!


ランちゃんと コンビニまで コピーをしに行ってきました。
ちょうど ランちゃんから 見えるところで コピーをしました。
すぐ終わったので 散歩がてら いい運動です。


ランちゃんは 一昨日から パンツを外しているので
体調は回復。
今日 仕事から帰って シャワーを浴びようとしていたら
玄関で シャカシャカと音を立てて 走っていました。
よもか むぎを追いかけて遊んでいるようです。
身体も 軽いせいか 動きはいいように見えます。


問題は 尿漏れですからね〜
パンツを穿かせると そのストレスで 下痢・・・
今 考えて 床をどうにかしなきゃね〜
床が木だし 隣の部屋は畳なので 超マズい・・・腐る・・・
敷く物を考えないと・・・こちらの方が ストレスで
毛髪が抜けそう〜(笑)
むぎ〜 頼むから 髪の毛 踏むの止めて〜!


扇風機の風を 独り占めで寝ています。

お尻ズレてるよ〜



横を見ると むぎが行儀よく 座っていました。
この手が 可愛い〜
ちゃんとしまっています。



こんな姿が 普通なんですけど〜むぎは〜



今日はこれしか 写真が撮れませんでした。


仕事から帰って シャワー浴びたら 眠ってしまいました。
慌てて みんなにご飯やって ランちゃんの散歩に行って
買い物に行ったら・・・もう夜でした。はや〜!
本当に時間が経つのは早いです。
ジョンママから 美味しいパンをもらって 家に帰ってから
食べたら・・・時間が時間なので 夕食は その辺にあるもので
済ませました。なので こちらも写真がなし。


昨日のキッシュは 今日 ジョンママに持って行って
試食してもらいました。”コメントに 感想入れておいてね”と
頼んでおいたら 入れてありました。
三行か・・・?まぁ いいけど〜(笑)
とても 気にいってくれましたよ〜
今度 一人で一個 食べそう・・・
今度は 焼きたてのパリパリを食べたいそうです。
美味しいぞ〜!


明日は日曜日!
予定は・・・あります!


明日は ボランティア!
我が家で ”夏休み手話補習授業(給食付き)”(笑)をやります。
何てことはない・・・サークルの新人さんと手話の勉強をします。
今週の木曜日はお休みなので 忘れないように基礎の復習です。
テキストも作って コピーしてきました。用意万端!


午前中から 始めるので 明日のお昼は簡単に
給食を意識して(?) パンを買ってきました〜
さて どんな 給食ご飯になるんでしょう



さて 今日はもう 寝ようかな〜


ランちゃん 今日もパンツなしだから ちゃんとトイレで
オシッコ頼むよ〜!



今は 室内で27℃ 湿度55%
扇風機回しているので そんなに暑くないです。
窓も開けていますしね〜まず 動かないのが一番!
ランちゃんは 扇風機の風を独り占めで 寝ていますが
あまり 風のあたり過ぎも良くない?
私が寝るとき止めた方がいいかな〜
身体 冷えないかしら〜あんなに毛深くなったことないから
どうなのか・・・わからん。



とりあえず 明日の用意もあるので 今日は寝ます。


じゃ〜 またね〜!



おやすみなさい!

じゃあ 又 明日〜!


ぐんない〜!


「ジュン姉のマンガ 見たよ!」という方
ポチっと お願いしますだ!


「ヨーロッパたびごはん」(次回は 8月28日4木曜日更新)
"3か所目 モンマルトルの丘"

http://matogrosso.jp/europa-tripmeshi/03.html
「いいね!」もよろしく!


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村   
 
ではまた 明日〜
おやすみなさい!