こんなに 眠れるんだ?

こんばんは!


こんなに寝た事 ありません。


朝 7時過ぎに むぎに起こされ
少し早いけど ご飯を食べさせ ランちゃんの
オシッコシーツを片付けて・・・
私も 軽くご飯を食べて 薬を飲んで・・・
横になったら 眠ってしまったようです。


目覚めたのが 午後1時半・・・
薬 薬・・・ 
また ある物でご飯を食べて 薬を飲んで
トイレチェックして・・・
また 寝ました。


そして 目が覚めたら 午後8時22分。


自分でもびっくりしました。
ほとんど一日中 寝ていたように思います。
こんなに 眠れるものなんですね。


いつも 5時ごろ ご飯を食べてる3匹も
私を起こすこともなく おとなしく寝ていたようです。



寝て起きてから 体温を計ったら・・・
35,0℃・・・え?!
まさか?!


もう一度 計ったら 35,1℃・・・
本当に これ 合ってる?


10分ごとに計ったら やっと 36℃まで上がりましたが
薬の効果ですかね〜


後は咳かな〜
大きく 息を吸い込むだけで げホゲホゲホ・・・
となり 苦しかったのですが
今は ずいぶん良くなりました。


きっと このまま 今日もゆっくり寝れば
快復すると思います。


ここ十年以上は 風邪で寝込んだことはなかったと思います。
(アキレス腱で 入院はしましたが)
こんなに 寝込むとはね〜


職場にも迷惑をかけてしまいました。
一日から 仕事復帰になりそうです。


たかが風邪 されど風邪ですね〜
自分だけならいいけど 他の人にうつすというのが
一番 問題なので 本当に注意が必要だと思いました。


さて・・・また 寝ます。


明日は もう少し良くなっていることでしょう。



ご心配頂きました。
ありがとうございました〜!


では また 明日〜!


ジュン姉の「ヨーロッパたびごはん」の

№11が 更新になりました。

今回は イギリスへ旅したようです。

ぜひ ご覧くださいね〜

http://matogrosso.jp/europa-tripmeshi/11.html




おやすみなさい〜!

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村