体温 低すぎ〜!

こんばんは!


今日から 床上げ(って言うかしら?)


でも 何だか まだ本調子ではなく
体調が戻るのは もう少し かかりそうですね。


ただ 病院から もらって飲んでいる薬なんですが
朝目覚めた時 体温を計ったら・・・
34,8℃とかって 低すぎないですか〜!
(このままだと 死んじゃうよ〜!)


まぁ それから 徐々に上がってきて
35℃台になって 1時間もすると 36℃になります。
それで 何だか怖くなって 解熱剤を一回休んだら
37℃超えますね〜
それで また 薬を飲みましたが〜


風邪って こんなに長引く物なんですかね〜
自分のイメージでは2〜3日寝れば 
すぐ良くなると思っていましたが・・・
なかなか 手ごわいです。スッキリしません。
いつでも ぶり返しそうです。


yukoさん toshikoさん いかがですか?
調子は良くなりましたか〜
偶然?同じ時期に 風邪を引いたようです。


どうも 若くないのが こたえますね。
20年前なら 病院へ行くこともなく
寝ていれば 治ったような気がしたのですが 
今は さすがに そう言う訳にはいきません。
しっかり 治療 休養 栄養ですね。


風邪引いて 本当に食欲がない・・・と言う意味が
わかりました(苦笑)今まで 忘れていました。
そうだ〜!
こんな感じなんだ〜!
何だか あれを食べよう〜というイメージが
浮かんでこないんですよ。
これは きっついですね〜


ここ2〜3日お粥とか うどんとか
ご飯と缶詰 梅干し ふりかけで ご飯を食べていたら
なんと 尿糖試験紙が 緑になっちゃうし〜
”泣きっ面にハチ”です。
さっきは 大丈夫でしたが〜



ちょっと熱も下がったので 部屋の中の空気の
入れ替え!30分ほど ベランダ解放!
掃除機をかけ・・・(すごいホコリ?抜け毛?)
病気になるわ〜!(って なってるわ〜!)
3日 寝込みましたから〜
洗濯もしましたし・・・
(大量の汗をかいたので マメにしていました)


ただ 料理はまだ ちょっと その気になれません。
食欲が戻らないので・・・多分 明日には・・・



とりあえず 薬を飲んでいる分は 体調は維持できそうです。
その間に 少しずつ 治癒していくんでしょうね〜



明日まで 一応 休みです。
一日から 仕事に行きます。
薬 足りなくなったら また 病院へ行ってみます。
徒歩5分かからず 行けるのは 助かります。
(2年ぶりにいったら 看護師さんに驚かれましたが〜)









ランちゃんも 何か いつもと違うな〜と
思ってるような〜


と言うのは 今まで ウンは 一日おきくらいだったのに
ここ2〜3日は 毎日日に1〜2回してあって びっくり!
一瞬 ”誰の?”状態・・・
やっぱり ランちゃんのようだし〜
どうしたん?
私が 寝てばかりいたから 不安だった?
不安で ”ウン”するかな〜


いや〜 ありますよね〜
小さな子どもが 不安やストレスで下痢になることって〜
ランちゃんも そうだったかな〜わからないけど・・・


では 今日はこの辺で 寝る事にしますね。


また ぶり返すと良くないので〜


おやすみなさい!







ピポさん 黒松お姉さん 
リリィママさん タロママさん
ご心配頂きました。
ありがとうございました〜!


では また 明日〜!


ジュン姉の「ヨーロッパたびごはん」の

№11が 更新になりました。

今回は イギリスへ旅したようです。

ぜひ ご覧くださいね〜

http://matogrosso.jp/europa-tripmeshi/11.html




おやすみなさい〜!

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村