あと 少し・・・・

こんばんは!



今 パソコンを開いたら 
何だか様子が違っていて
今までの画面が出てきません。
それで コメント欄で失礼します。
一体 どうしたんでしょうね〜


泣きっ面にハチか・・・


体調は 余り良くなりませんね〜
薬を飲んでいるので 上がったり下がったり・・・
まぁ 38度を超えることはないんですね。


仕事は 今日と明日休ませてもらう事になって
良かったです。そのあと 27日 28日も
休みなので それまでには 完治するでしょう〜



他のみんなにうつしたら 悪いので カバーして
くれる職場のみなさん 本当にありがとうございます。



気になるのは28日に 料理を作る予定だったのに
それがダメになって 申し訳なくて・・・


とにかく 早く治すように安静にしています。
ご心配おかけしています。




ジュン姉の「ヨーロッパたびごはん」の

№11が 更新になりました。

今回は イギリスへ旅したようです。

ぜひ ご覧くださいね〜

http://matogrosso.jp/europa-tripmeshi/11.html




おやすみなさい〜!

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村