インフルでは なかった〜!

こんばんは!


やれやれ・・・
ひさびさの風邪に 参りました。


黒松お姉さん りりぃさん ピポさん ごまさん
ありがとうございました!



まぁ 熱は38度くらいですが
それでも最近 病気をしてなかったので
しんどかったです。


今もそうですが 暑くなったり 寒くなったり
熱が上がったり 下がったりしている気がします。


昨日と今日は 休みだったので ちょうど良かったのですが
さて 明日は・・・


夕方 病院へ行ってきました。
熱は 37〜38度の間でしたが 一応 インフルエンザに
罹ってない事だけ 確認しないと 仕事の仲間に迷惑が掛かります。


鼻の中に綿棒を入れての検査・・・
お!インフルでは ないようです。」
それは 大丈夫でした。
良かった〜!
ホッとしました〜!
もし 罹っていたら 仕事も休まなければなりませんし
みんなに 迷惑をかけるところでした。



今 メールが来て・・・
明日 代わって出てくれることになり
私は 3時から5時半まで 仕事に行くことになりました。
大変助かります。ありがとうございました!


さすがに この汗臭い状態で仕事に行くのは
憂鬱でしたので 本当に良かったです。



いろんな方から メールやLINEをいただきました。
ご心配をおかけしました。
あと一日 休めば 回復すると思います。
ありがとうございました!



夕方前・・・ピンポン!


ジョンママでした〜!
心配して 何度も 
”ご飯 食べた?”
”熱は?”
”病院は?” と
LINEをくれていたのですが
玄関で 袋をわたし 逃げるように(笑)
帰って行きました。
(この時 インフルの可能性がありで〜)


袋の中身は・・・



ありがとう!
今日の晩ご飯は 助かりました〜!


豆乳鍋ですよ〜


今日の私のご飯は・・・
お粥ですよ〜
昨日 具合が悪くなりそうだったので
お米2合 炊いておきました。
正解だったようです。


おかずは もっぱら 梅干しと缶詰。

でもこれは 栄養をつけようと思って 牡蠣を
入れてみました。





とりあえず 今日はこの辺で
寝る事にします。


まだのどが痛いのと 咳がひどい・・・
ランちゃんとふたりで ゴホゴホッ ゴホゴホッと
やっています。



薬…2種類出ています。
オブラート…すごい形に・・・
水の中に落としました(泣)
すぐ拾って 干したのですが ちょっと
ひどい・・・
それでも ゆっくり剥がしたら 使えました。





ジュン姉の「ヨーロッパたびごはん」の

№11が 更新になりました。

今回は イギリスへ旅したようです。

ぜひ ご覧くださいね〜

http://matogrosso.jp/europa-tripmeshi/11.html




おやすみなさい〜!

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村