風邪 ひいた〜!

こんばんは!


遂に ダウンしてしまいました。

風邪です!


昨夜から朝方にかけて
咳が止まらず 喉が痛いです。
その時は 熱はなかったのですが
やはり 夕方から少しずつ
上がってきました。


あまり 風邪を引くって 最近は
なかったので ネットで調べました。


室温を3度上げて 厚い服を
重ね着しても まだ寒い…💨
時間が経って眠っていたのですね。

やっと温かくなってきました。
それから 夕食後に家にあった薬を
飲んで 安静にしています!
寝ていても 暑いので 熱が少し
下がっているかもですね。!


なので 今日は その報告です
(いらないって?!?)


原因は日頃の 不摂生ですね(苦笑)



朝には 熱が下がっていますように〜




ジュン姉の「ヨーロッパたびごはん」の

№11が 更新になりました。

今回は イギリスへ旅したようです。

ぜひ ご覧くださいね〜

http://matogrosso.jp/europa-tripmeshi/11.html





では おやすみなさい!



ポチッとお願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村