荒れた一日でしたね!

こんばんは!


今日は 荒れた日になりました〜!


朝起きたら何やら 外が明るい!


はぁ〜!


冬か・・・?


雪が降りましたよ〜


ゴミ捨てに 外へ出ると 15㎝くらい積もっていました。
管理人のオジサンが 朝から 雪かきですよ〜
駐車場の車の雪下ろしや 周りの雪かきが大変そうです。


ここにきて・・・雪 降るかなぁ〜


せっかく 春の足音が聞こえたというのに〜
通り過ぎた?
寒い 寒い!


今日は サークルだったのですが さすがに
寒すぎて タクシーでビュ〜ンと行ってしまいました。
風邪が・・・(笑)


サークルが終わって 外に出ると 霰のような大きな雪が
顔に当たると痛いこと!
ほら みんな お肌が敏感だから〜(笑)


ちょうど そんなころ 籠池理事長の証人喚問が
行われていたと思います。
生中継は観ることができませんでしたので
帰ってすぐ テレビを点けました。


先程 総理夫人昭恵さんのコメントが
報道されてましたが 驚きですね。


真っ向から 例の100万については 否定していましたが
こんなことって あるんですね!
私の予想は見事に 外れましたが こうなると
どちらか 勘違いではなく 嘘をついていることに
なりますよね。


100万円という大金を 渡したかどうか
わからないはずがないので 答は二つに一つですよね。


”もらった”という証言を 覆すには ”渡していない”と
いう証拠や 納得させるだけの証人が必要になります。


あの籠池理事長は怪しいけど 偽証罪に問われるような
場所で 作り話をするでしょうか〜
どちらか ウソであれば これは また別の大きな
問題になりますね。


調べれば 絶対 わかると思うのに
ウソを貫き通すとすれば 国家権力を傘にきたほうが
強いでしょうね〜
でも それはあってはいけない事だと思います。
はたして 真実が報道される日が来るのでしょうか〜



これから ”よもちゃん むぎちゃん劇場”です。







むぎ ストーブにくっつきすぎ!
焦げるよ〜!

いくら何でも・・・それは ないでしょ!






もう お腹いっぱい?(笑)




今日の夕食です。


ぶり大根のセットを買いました。


それで 寒いので 鍋にしました。

鍋はいいんだけど 私 ネコ舌?
熱くて 食べられない! 

く〜〜〜!
ふ〜ふ〜ふ〜 疲れるなぁ〜


むぎも 熱いので 遠巻きに見ているけど
冷めたら ブリなもので もう 大変!
ランちゃんも 下で待っているし〜


久しぶりのブリは 美味しかったです!
半分残しましたので 明日の朝 食べます!



ジュン姉の「ヨーロッパたびごはん」の

№12が 更新になりました。

今回は イギリスへ旅したようです。

ぜひ ご覧ください〜

http://matogrosso.jp/europa-tripmeshi/12.html

今回もメチャクチャ 美味しそう〜!
偶然 私も今 パンを焼いています。
いいなぁ あんな朝ごはんが気楽に食べられるなんて〜!



そうだ〜!
明日は 仕事だったわ!


何だか 明日まで 寒いようです。
明後日は 春になる?
本当かな〜?



ポチッとお願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
                         
じゃぁね〜!