ナイスボディを水着で包み・・・・

こんばんは!


今日は朝から 忙しいです。
出勤は 11時ごろ出ればいいのですが
今日から プールへ行く予定なので
色々と 準備があります。


水着とか 帽子 バスタオル
シャワー時のシャンプーや タオル
その後の乳液・・・(一応)
結構な荷物です。


特に仕事の帰りに行くので
それを全部持って 出かけます。
忘れ物 ないかな〜


今日は平日なので 一時的に混みますが
その後は比較的 暇でした。
しかも 3人体制で 専門に仕込みをやっていましたが
早く終わりました。


本当は午後4時まででしたが
「ハルカちゃ〜ん 帰っていい〜?」
と聞いたら
「あ、いいですよ〜!」
と言ってくれたので
ジョンママと一緒に 仕事を終えることができました。


このプール 何年ぶりかしら〜?
3年以上は 経っていると思います。


久々のプール
第一印象は・・・
「高齢者のおじいちゃんが多いなぁ〜」
ジョンママも 初めてのプール


ナイスバディを 水着で包み(そのままの姿ですが)
いざ!水中へ〜!


思ったより 水の中なので 身体が軽く感じ
結構歩けますね。
まぁ ひとりじゃないので 喋りながらの
ウォーキングは 時間が経つのが早いです。


オジサンたちに混ざって 二人で”よいしょ よいしょ”と
歩きます。外を歩くより 水中の方が楽ですね。


二人で 
「この中では ジョンママは 若い方だね〜ヤングだわ〜」(笑)
「どうする?オジサンから ”お茶しませんか”」って
誘われたら〜」
「カッコよくないとね〜」(笑)
「財産 あるか聞く?」(笑)
「それと 子どもがいるか どうかもね〜」
「最近は 子どもから 遺産相続放棄させられるしね」
「無理 無理・・・アハハ!」


ちなみに 一度も声をかけられたことはありません(苦笑)


30分は歩いたと思います。
だいぶ 身体のいろんな部分が ふやけてきました。
こすると・・・・ヤバい。
早くシャワーで 洗い流さなきゃ〜


そうそう プールへ入る前に 体重測定!
ぎゃ!
やっぱり 増えてる〜!
これは ヤバい!


ジョンママは 「私はいいわ〜!」と言って
体重計に乗ろうしません・・・(苦笑)


それで 帰る時 同じ体重計で計ったら
「・・・減ってる!」
700g減っていました!
すごい!
でも ご飯を食べたら すぐ戻りそうだけど〜
まぁ 変わらないよりは いいでしょう!


帰り 買い物して・・・
ジョンママが ケーキ屋さんの前で
「ケーキ・・・食べたい・・・」
「・・・はぁ〜!」
一日目から プールの帰りのケーキは
ヤバいでしょう〜
せめて 3回目の後よね〜(笑)


2時間も経つと 確かにお腹が空きます。
だから プールの前に 食事をしていった方が
いいと思いました。


明日も行くのかな〜?


終わってから ジョンママが
「指が 疲れたわ・・・疲れない?」
「はぁ〜?指〜?指が疲れるの?」
「そう〜! 指が 疲れたの〜」
「・・・・」


さっき LINEがきました。
筋肉痛だそうです。
私は まだ 特に痛くありませんが
年を取ると 時間がかかる?
明日 痛くなるのかしら?
仕事なんですけど〜


そう言えば 帰ってから ご飯を食べて
ちょっと横になったら 眠ってしまいました。
1時間ほど昼寝です(起きたら 牛になる?)
そのせいか 特に変わった様子はまだないです。
これからかな〜



今日の夕食です。
すぐ食べたい!
お腹ペコペコ・・・


これが一番早い!

親子丼!


たちのみそ汁


これだけ!


あ〜ちゃんと 鶏肉 入っています!


うん?
なんか これ・・・足?手?


これ〜!
足をよけなさい!
なんで お膳の上に 足 入れてるの〜!

ひっこめなさい!


今度は 水・・・か?


やっと 顔が出た・・・


お腹が空いていたので とても美味しかった!
ごちそうさまでした!



そろそろ 眠たくなってきたので この辺で
また明日にしますね〜


では みなさんおやすみなさい!



一日1回 ポチッとお願いします!
きっと 小さな幸せが訪れますよ〜うふ!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
                         
じゃあね〜!