ソファーで爪研ぎは 止めてください〜

こんばんは!


暖かくなったり 寒くなったり・・・
でも ちらほら 桜の知らせを聞く札幌です。


これは ランちゃん通りにある 八重桜の木ですが
まだまだ 咲く気はないようですね〜
あと2〜3週間後でしょうか〜
楽しみは もう少し 先のようです。


ま〜 咲かない訳じゃないし
ゆっくり 楽しみたいと思います。


同じところを 何回か回るランちゃん散歩。




ふと見ると・・・
こんな感じで 寝ていました。
さすがに この後は 闘いにはなりませんでした(笑)



ランちゃんを見ると・・・寝ています。



うん?

このソファー・・・見えます?
犯人はむぎです。
通販で買って 届いたその日に
ボロボロにしました。
毎日 ここで 爪を研いでいましたから〜
ビニールテープを貼りましたが
もう 手遅れでした〜
いまだに ガリガリやります。


このソファーの材質が ネコの爪とぎに
最適で 喜んで爪を研ぐそう〜(ジョンママ説)
・・・知らんかった〜!


今度 いつ買えるか わからん・・・
もう買えないかも・・・
どうしてくれるん?



今日仕事から 帰ると 少々お疲れさん なので
だんだん 夕食が簡単になります
今日は オーダー間違い(私ではありませんよ〜)の
焼きそば麺を1食だけ 買い取ってきました。


それを半分だけ使って 焼きそばにしました。



麺が1/2 もやし1/2 キャベツ 豚肉です。


[



今日はあの子は ちょっと来ましたが
惹かれるものは なかったようです(笑)
わかりやすいですね。




今は こんな状態で寝ています。




そろそろ ”ごは〜ん”と言って
起きてきそうです。


ランちゃんは隣の部屋で ぐっすり眠っています。




では 私も寝る事にします。


身体が少し 疲労感がありますね。
きっと プール+仕事でしょうね〜


明日休みなので 筋肉の貯筋に行って来ようと思います。
ジョンママとね!
ランニングマシーン?
エアロバイク?


まぁ 無理せず 年相応に〜(笑)


ではまた 明日〜〜〜!


では みなさんおやすみなさい!



一日1回 ポチッとお願いします!
きっと 小さな幸せが訪れますよ〜うふ!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
                         
じゃあね〜!