やっと お引越し・・・できたかな?

こんばんは!

 

ちょっと お久しぶりです。

ほんの2日ですが ご心配された方

驚いたことと思います。

 

実は 私のブログは”はてなダイアリー”と言う所で

開設していたのですが この度”はてなブログ”という

ところへ 移行になったそうで・・・

 

その通知は受けていたのですが 何をどうしていいか

わからず そのままにしていたら 1月29日で

ガッツリ 更新ができなくなっていたのです。 

その前に ”自力で移行してください”と言う通知が

来たにも関わらず 意味がよくわからないし

読めば 自動移行するともあったので

”あ~このままでいいんだ~”と軽く考えていて

一昨日 よく読んだら 自動移行が始まるのが

3月で 順番にやっていくので 6月まで

かかるとあるではないですか~

 

それから慌てて 色々 LINEで連絡したり

毎日頭を抱えながら 移行のチャレンジでした。

 

ようやく 昨夜 こんな感じにできました。

果たして これでいいのかどうか・・・

よくわかりませんが 記事は書けるようです。

写真も 貼り付けられる・・・・はず。

 

何だか 様式が変わってしまって

 

自分のブログのような気がしません。

まぁ 慣れるしかないですよね~

 

まだ 十分に使いこなしていないのですが

少しずつ やって行くしかないですよね

そんな訳でこれからもよろしくお願いしますm(__)m

 

一度 これで〆て もう一度 記事を書きたいと思います。

 

ちょっと ご挨拶まで~

 

 

 

f:id:yoko0081jun:20190129194920j:plain

 

ランちゃんは 元気ですよ~!

 

ポチッと よろしく!

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ