むぎがジャマをする~!( ノД`)シクシク…

こんばんは!

 

何となく 梅雨を思わせるような

しっとりとした天候です。

ちょっと蒸すかな~程度の暑さで

まぁ何とか過ごせますね。

 

炎天下じゃないだけ まだいいのかな。

毎日だと気分も沈みがちになりそうですが。

 

ちょっと疲労気味~💦

身体の節々の油が切れた感じです。

なので 今お風呂を沸かしています。

ゆっくり浸かってこようと思います。

本当は朝風呂昼風呂派なんですが~

理由は髪の毛が 朝グチャグチャに

なるので~~"(-""-)"💦

 

”♪お風呂が沸きました~”のコール

ではちょっといってきます。

あ、先に寝ていていいですから~( ´艸`)

こらむぎ!パソコンの上はダメだよ!

保存してから行こう!

 

 

ただいま~!

いい湯でした~!

 

気が付いたら今日は全然 写真を撮って

いませんでした。料理もお昼に撮っただけ。

 

後は 買い物に2回行って

仕込みをしていました。

明日の献立がちょっと時間がかかりそう~

ちくわ天そうめんとカツのり巻きの

組み合わせ~

 

それで 胸肉を全部細く切って衣付け。

明日 それを揚げて ご飯を炊いて

のり巻きを作る・・・第一段階

 

続いて ちくわの天ぷらを揚げる

そうめんを茹でる 

容器に大まかに計って入れる。

これは2時間じゃ無理でしょう~

間に合わないと困るので やっぱり

明日も早く仕事を始めなきゃね~

40人分は多いよね~💦

 

そんな訳で今日は早く寝ようと思うけど

昼寝をしたので眠れないかも~"(-""-)"

そうしたら 起きて仕事をするかもね~

あまりそういう不規則な生活は

したくないんだけど 仕方がないかな。

だから 少しずつ疲労がたまって

疲れやすくなるのかも~

毎日色々 やる事が多くてね~

 

とにかく 睡眠と栄養は

ちゃんととらなきゃ~これが一番

大事ですよね~

 

そんな訳で 今日は仕事で作ったものに

ちょっと映えるように盛り付けて

ワンプレートにしてみました。

あ、献立は鶏のつくねです。

他一品はひじきの煮物 未就学クラスは

バターコーン。他に豆腐入りドーナツ。

これはそれにご飯80gを添えてみました。


今も むぎがパソコンの横に陣取って

かろうじて私の手で阻止している状態です。

一歩間違えば 電源押される!消される!

 

 

本当にやめて欲しいわ。

 

そんな訳で すみません。

むぎが邪魔で集中できません。

 

明日 また頑張ります!

 

では みなさん ごまさん おやすみなさい!

 

($・・)/~~~手がしびれてきた~~~!