モリモリ食べよう 小太ちゃん!

こんばんは!& おはよう!


みなさん 本当に ご心配 おかけしました。
たくさんのコメント 本当にありがとうございました!
大変 心に 染み入って・・・涙が・・出てはいませんが(笑)
感謝感激です!
やっと 戻れましたが いつ また 止まってしまうかわからない状態の
ような パソコンちゃんです。まぁ、物には寿命というものが ある以上
今後 心の準備は 必要かも知れませんね。
まぁ 人生 そんなものでしょうね。


この間 せっかく 小太郎母子が来たのに アップできずに 出番を
待っていますよ。


いらっしゃい! 小太郎ちゃん!
元気だった? 夜 あまり 寝ないんだってね・・・
ご飯も 食べたり 食べなかったり・・・
お母さん 心配していたよ。




ランちゃ〜ん!
小太ちゃんがきたよ!



「は〜い!」



「いらっしゃい!」
「こんにちは! また 来ちゃったよ!」
「お腹すいてない?」
「朝ごはん 食べてきたけど ちょっと 食べようかな・・・」
「一緒に 食べましょう!お母さん ご飯ください!」




は〜い! ちょっと待ってね!
ほら できたよ!今日は フードと鶏の胸肉と ペテルナも入っているよ!


「いただきます!」
(えっ?何で アップしない?ちゃんと 貼り付けたのですが・・・
動画が 貼り付いていない・・・時間がたてば 見れる?)


あら〜 小太ちゃんも ランちゃんも 完食です!
よかったね〜!すごいねぇ!
ふたりとも 朝ごはん 食べたのにね〜



満足 満足 お腹いっぱいの ふたりでした。




そして お母さんたちは お好み焼きと・・・






オム焼きそば・・・を 食べました!



久しぶりに食べる オム焼きそばは 美味しかった!
とろとろ卵が 超ウマ!
コレステロール値が高いので 普段は あまり食べられないのですが
本当に 美味しかったよ! ねえ 小太母さん!
残ったお好み焼きは お持ち帰りです。
今晩も 食べるの?


うちも 母が好きなので 夕食も お好み焼き。
おまけに ルビーさんにも おすそ分け。
お弁当に 持って・・・いった?
多分 そのまま 自宅で完食に 1票!
今度は たこ焼き?作れるよ!


小太ちゃんが来たので ランちゃんに おもちゃを投げて
「持っといで遊び」を披露。
小さなぬいぐるみを どんどん 投げます。
喜んで 飛んでいって 咥えて持っていきます・・・洗面所へ・・・



「何か・・・?」






「何回も 投げるから 疲れたでありんす・・・」




だんだん 増えている ぬいぐるみ・・・







「・・・なにか・・・?」

いいえ・・・どうぞ・・・ごゆっくり・・・





イケメン小太ちゃんと 仲良く過ごした 短い時間でした。
今度 お母さんが お出かけするので 病院でお泊りする小太ちゃん
えらいね! お母さんが帰ってきたら また 遊びにきてね。
そのときは 小太ちゃんにも ご飯作って待ってるからね。
お母さんは”天ぷら”が いいそうです。うん!揚げたては 美味しい
からねぇ〜 海老でしょ ナス かぼちゃ ししとう イカもいいね!
楽しみですね〜michikoさんも 来る?23日の予定ですよ!



これは 昨日の夕食です。

海老のフライですが 本当に久しぶりです。
揚げ物なんて していませんでしたね〜
でも 手作りだから 美味しいです!



蒸したさつま芋



茹でて 麺つゆにつけたキノコ3姉妹(舞茸 椎茸 シメジ)





2日ぶりに お腹もいっぱい写真なので 夜 見るのは ホント 目に毒
ですね。私も お腹すいてきましたもの。ヤバイヤバイ!
そういう時は 寝なきゃ・・・ね!



では 明日 また 元気にお会いしましょう!


さて ジュンちゃん美術館へ 行ってきます!


↓ ”応援ポチッ”をお願いします!


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村 




<ジュンちゃん・ギャラリー>



(2010・10.31 19歳1ヶ月)


 
そして ジュンちゃんの セーターも ボーダー柄2枚も あります!
アオちゃんの 写真もありますよ。アオちゃんも 頑張っていますね!
ジュンよりも たぶん先輩になると思うのですが ご家族に 愛されて
大事にされている事は 添えられたお手紙から 十分伝わってきます。
アオちゃん!がんばって 長生きしようね!(今も長生きしていますが)
ジュンちゃんも がんばるからね〜!




ほら!ジュンちゃんも さっそく おそろいで 着させて頂きましたよ!
似合うでしょう!ウチのジュンちゃんも もう何着ても 似合うんだから・・・(笑)
誰よりも 一番先に 褒め称えるところが 私のすごい所です(笑)
ホラ!可愛いでしょう!




[





これは お昼のジュンちゃんです。





これは 夕方のジュンちゃんです。
ごめんね〜 同じ 顔で〜撮った時間は 違っても 
顔 一緒なもので〜 








では ジュンちゃん みなさんに おやすみなさいの
ご挨拶を!


「へい! ごめんなすって・・・・」









↓ ”応援ポチッ”をお願いします!


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


「ジュンちゃんファミリーのつどい」まで 後283日! 



最後まで 読んでいただいて 本当にありがとうございました!
 
謝謝!カムサハムニダ!