小太ちゃん バイバイ・・・・

こんばんは!





小太ちゃ〜ん!
いってらっしゃ〜い!


どれが 小太郎かな〜
くもの形から 小太郎 探したよ
あれかな?
いや こっちの方が 小太郎っぽいかな〜ってね。






ランちゃん 小太ちゃんに バイバイ って 言おうね。
もう少し先になると思うけど ランちゃんも いつか 小太ちゃんと
会えるからね。





それまで 一生懸命に生きようね。
小太母さんと 小太ちゃんのように たとえ 歩けなくなっても
ずーっと ご飯食べさせて 抱っこして ランちゃん号に乗って お散歩
連れて行ってあげるからね。




お願いしたけど・・・・
届かなかった・・・・いや この日まで がんばれた?






これは 去年の10月22日の小太郎です。
可愛い小太母さんの声が 入っています。
やさしいね 母さんの声・・・




本当かな? 小太ちゃん あまり 食欲ないの・・・?
おばさんは ガッツガッツと 美味しそうに 食べているイメージしか
ないんだけど・・・食べてくれるといいな・・・
ハイジさん 見ています?前は 食べてくれたよね?





おやおや・・・・?!



えらいえらい! 元気にいっぱい 食べたね〜
ランちゃんのも 食べていいよ!
おばさん もしかして 食べてくれるといいなぁ〜と 思って
いっぱい 用意したから お家に持って帰って 夜のご飯にしてね。
良かった 良かった! おばさんのお家のご飯 美味しい?



いっぱい ご飯 食べているかな〜 小太郎・・・
もう お母さんのご飯 食べられなくて 残念だね


でも 時々 帰ってきていいんだよ
母さんが いつでも 待っていてくれるからね。
大好きな 母さんが 泣きながら 待っているから
会いに来てやってね 小太郎・・・




↓ よろしければ 応援ポチッと お願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


こんなカテゴリーを 見つけて
参加しているでごわすよ。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村