友達へのお節料理

こんばんは!


いよいよ 2011年も 最後の夜になりました。あまり 何の実感もなく 一人で 紅白など 見入っています。今年は 紅組が勝つかな〜なんてね。

K-ポップと 芦田愛菜ちゃんと AKBの若さと 長い美脚で 圧勝! だと 思いました!

男性軍は いいんだけど こうして見ると みんな おじさんになってきているし 若い人は知らないし…あ、私が おばさん?アハハハ!


今日は 今日も 明日も仕事の 友達へのお節料理を 心を込めて 詰め合わせて見ました。かまぼこ以外は 全部 手作りです。18品位 作りましたね…好きとしか いいようがないですね(笑) 超 楽しい!


あ、 東方神起 カッコイイ!!


又 後でね!