大晦日だよ!

おはようございます!


さっき更新しましたが いきなり ニャンコの写真で 驚いていることでしょう?


これは ジュン姉のところの二番目のニャンコ 小麦ちゃんです。本当は 昨日 もっと 長く書く予定だったのに 眠たくて寝てしまいました。あまりに 小麦ちゃんが 可愛いので 紹介しようと 添付しておいて 何も触れずに 送信してしまいました。可愛いでしょう?


いよいよ 大晦日ですね〜。みなさん 忙しいですよね〜?
さて 私は 今日もがんばります。


お昼までに 友達二人分のおせちを作り、夕方までに 義姉宅の二人分を作ります。もう大半は できたのて 後は詰めるだけです。あ、これから 寿司飯を作ります!
さて どんなご飯になるでしょうか?(笑)

それと ジュン姉から メールがきて 私のコメント欄に 迷惑メールが 入ってきているので それを防ぐために 認証文字を設定したから と連絡がありました。私の認証文字の読み取り 見辛いですよね。それで 以前 外したのですが 迷惑メールが 入るとね…困っちゃいますよね〜。ちょっと 様子見てください。もし 使いにくいようなら お知らせ下さい。


さて 行動開始です!遅い?アハハハ!


ランちゃん オシッコ行こうか?