ジュン姉の連載「ヨーロッパたびごはん」

こんばんは!



今日はお休み 朝から のんびり ゆったりです。

先ほど パソコンを開いたら ジュン姉からメールが届いていました。

”以前 マンガを描くかも〜”という話。
その時は それだけだったので よく意味がわかりませんでしたが・・・


なるほど〜
こういう事だったのね〜


今 開いて見ました!


へぇ〜 すごいな〜!


こんな仕事ができるなんて〜
羨ましいなぁ〜!
そう言えば 子どもの頃 漫画家になりたいって言っていたものね〜
よかったね!
反響があって たくさんの人に 読んでもらえるといいね!



ぜひぜひ ぜひ 一度 開いて見てください!


ジュン姉から〜

『この度、web上でマンガを連載することとなったよ。

「ヨーロッパたびごはん」

http://matogrosso.jp/europa-tripmeshi/01.html

その名の通り「ヨーロッパ」と「旅」
そこで巡り会った「ごはん」についての話です。


これから月2(第2・4木曜更新)で描いていくよ。


今日からイラストレーターに加えて、漫画家?にもなりました』



こちらで 感想もいただけたら 本人がとても 励みになると
思います。よろしければ よろしくお願いします!

「感想フォーム」 http://matogrosso.jp/form/



自分の好きなことが 仕事になる!
そういう夢を持ってる人は たくさんいると思うけど
実際に 実現できる人は 一握りだと思います。
そこへたどり着くまで 人に言えない苦労も
あったと思います。


”夢は叶う!あきらめなければ〜”とよく 話したものです。


どうか 自分の目指した道へ まい進出来ますように〜
陰ながら 応援しています。





さて・・・
これは?


よいしょ よいしょ〜


どっこいしょ!

でた〜〜〜!


今日の晴天 
大物を洗いましょう!


このクマさんは ジュン姉が10歳の誕生日に
買ったもの・・・あら 20年も経つのね〜


ほら クマちゃんも たまには お日様に当たろうか〜
きもちいいねぇ〜



どう? ベランダからの眺めは〜



すると この子が・・・
むぎちゃんは 出られないのよ
迷子になっちゃうと 困るからね〜





その後 二人で 交互に この席の取り合い。
私の財布は 枕か・・・




むぎが パソコンの上に上がるから 抱いて下ろそうとしたら・・・
何 これ?



爪が 引っかかって と、と、とれた〜〜〜!
しかも 2個も〜!
ボンドで 付くかな〜?
だから パソコンの上は ダメだといってるでしょう〜!
反省しなさい!






今日は 休みなので お昼は 例のふすまミックス粉の
ホットケーキを作りました。
(ミックス粉 卵 牛乳 オリーブオイル 低カロリーシュガー)

生クリームは ジョンママの忘れ物。
勝手に使いました。
りんごジャムをはさんでいます。


そして 夕食は ふすまミックス粉で ピザ作りましたよ〜
これから 焼きます!情報 ありがとう!



できました!


こちらは 生春巻き
グリンレタスがいっぱい! 


コーンスープと アスパラのサラダもあります。


ごちそう様でした!
糖質が少ないので とても 助かります。
糖質制限の仲間たち 共に がんばろう!



あら?
ランちゃん そこに入ること あるの?
これも 買ったはいいけど 本当に入ったのを見たのは
・・・記憶にない・・・ちょっと 小さいね!


でも いいわ〜
可愛い!(笑)

もう 寝ようか〜
久しぶりに 開放感!
明日も 休みだもんね!


ちょっとい早いけど 今日は 終わりそうです。


では また 明日ね!


「ジュン姉のマンガ 見たよ!」という方
ポチっと お願いしますだ!


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村   
 
ではまた 明日〜
おやすみなさい!