”むぎ写真展”

こんばんは!


今日と明日は仕事です。


今日もそこそこ 切れることなく お客さんが入っていましたが
何人 入ったのかな〜
40〜50人くらいだと まぁまぁですが
90人を超えると やはり忙しいですね。
今日は土曜日なので ハルカちゃんと 半年くらい前に入った
kさんとフル回転です。


kさんと私は年齢が 13歳も離れているので
少し 敬うようにと言ったら 取って付けたように
”先輩!”と呼ばれてしまいました(笑)


明日も日曜日だから 忙しいかな〜
今日は キャベツを切って 鶏肉を開いて ピーマン切って・・・
忙しくて 全然 仕込みができなかったので
明日は 長ネギ10本くらい 切ります!
がんばります!



今日は むぎの写真がたくさん 撮れました。
なので 今日は”むぎコレクション”です。




そのうち パソコンの横に やってきて 寝ています。


せめて タオルで 防御。


むぎも充電中!


むぎ 点滴中!



二階建てハウス


これで 今日は おしまい!
もう 見飽きた?(笑)


今日のダイエット夕食です。

豆腐の飛竜頭 ナスのみそ煮
切干大根 


飛竜頭の中には 豆腐 玉子 片栗粉 塩 スープだし

野菜は 生姜 椎茸 人参 ニラ コーン です。

ナスのみそ炒め


これで 果たして痩せれる?

まだ 始めたばかりですので 少々お待ちください!



そうそう オーブンレンジ初焼きはこれです。


いつものブランパンを 丸めて 焼いてみました!




こちらも上手になると いろんな形のパンが焼けそうです!
楽しみが増えましたね!
三日坊主にならないように気をつけよう。



明日 お腹すいたら食べるように 持っていくかな〜
そうしたら 炭水化物摂り過ぎに ストップがかかりそう(笑)



なので 明日の朝ごはんを楽しみに寝ます。


お腹空いた〜!
でも ダイエットに 夜9時以降の 飲食はご法度!



では また明日!


ぐんない!


「ジュン姉のマンガ 見たよ!」という方
ポチっと お願いしますだ!

「ヨーロッパたびごはん」(次回は 9月29日木曜日更新)

”4カ所目、パリのパンについて ”
http://matogrosso.jp/europa-tripmeshi/04.html


すみません。
たまに クリックしていただけると 嬉しいんですけど〜
ひたすら 下降線たどっています〜(苦笑)
ありがとう!ちょっと 右肩上がり↑!やった〜!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村   
 
ではまた 明日〜
おやすみなさい!