真夜中の電話・・・

こんばんは!



午前1時・・・
スマホの呼び出し音が・・・えっ?
この時間に? 誰?


相手は ジョンママ?!
”はい もしもし・・・”
すると 押し殺したような声で・・・
”なにか あった・・・?”
”え?・・・何もないけど・・・なんで?”


”だって 今 電話したでしょう?”
”いや・・・してないけど〜”
”電話 なったよ〜”
”私から?私から 電話なの?”
”そうだよ 何回も <もしもし・・・>と言っても
無言だから 何かあって しゃべれないかと思って
ビックリ したんだけど〜”


”あ〜〜〜〜〜!
わかった〜!ごめん!
犯人は むぎだわ〜〜!”


ちょうど その頃 パソコンの横に むぎがいて
そのお腹の下あたりに スマホがあったのです。
ごにょごにょ動いているうちに ジョンママに電話が
かかってしまったようです。


いや〜 夜中に 驚かせてしまいました。
すまんすまん!
まさか むぎが ジョンママに電話をするなんて〜
何か 用事があったのかしら〜?
(そんな訳 ないっか〜)


確かに発信履歴を見たら 0時59分に
ジョンママにかけているわ・・・43秒だって〜


ちなみに
”ごめんね〜寝てた?”
”いや・・・韓国ドラマ・・・”
よかった〜(笑)(よくはないのですが・・・)
寝ていなくて〜もし 寝ていたところを 起こしたと思うと
あまりに 申し訳ないですよね〜
どちらにしても 本当に すみません。
ご迷惑をおかけいたしました!


この通り 本人も平謝りして・・・いないか?




ただ 寝ているだけのようです。
お騒がせいたしました!





お散歩ランちゃんです。





座った姿が 美しいよもちゃんもいます。




今日のダイエット夕食です。
って 言っても普通かな?


レンコンの挟み焼きと ピーマンの肉詰め


玉ねぎとアボガドのサラダ


あとは 切干大根のキムチ漬けと
セロリとパプリカ 卵の炒め物



いくら 野菜が多いと言っても 量を食べれば
ダメよね〜そこは 要注意ですね。




あ〜この時間 お腹が空いてきます。
でも・・・ここを乗り越えないとね〜


なので 寝ることにします。



明日は ちょっと 嬉しいお誘いが〜
ジュン兄夫婦と 誕生祝に食事に行ってきま〜す!
ルンルン〜!



では また明日!


ぐんない!


「ジュン姉のマンガ 見たよ!」という方
ポチっと お願いしますだ!

「ヨーロッパたびごはん」(次回は 9月29日木曜日更新)

”4カ所目、パリのパンについて ”
http://matogrosso.jp/europa-tripmeshi/04.html


すみません。
たまに クリックしていただけると 嬉しいんですけど〜
ひたすら 下降線たどっています〜(苦笑)
ありがとう!ちょっと 右肩上がり↑!やった〜!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村   
 
ではまた 明日〜
おやすみなさい!