ジュン母のおすすめ!

こんばんは!


仕事が終わって・・・
今日はジョンママと 女子高生のように
車で あちらこちらをぶ〜らぶ〜ら。


まず ”洋服のしまむら”でしょう〜
そのあと ”みよしやの餃子”でしょう〜
最後は リサイクルショップで 物色してきました!


いや〜楽しかった〜!


しまむら”も ここからは 車じゃないと行けないし
餃子屋さんも ほとんど行く機会がないし
リサイクルショップは 近いので DVDを借りたり
食器を捜したり 結構 利用しています。


そこで 餃子屋さん話ですが・・・
実は 今日 仕事で 社長たちと新メニューの話になり
”餃子定食”はどうだろう?って・・・


まぁ 冷凍餃子を 焼いて出すのですが それだけでは
物足りないので 他に何をつける?
漬け物・・・はOK!
他は?
ジョンママが ”カレーはどうですか?” 


札幌では ”みよしの餃子”は結構有名でして
それに カレーがセットになっているメニューがあります。
それが結構 流行っているんですよ〜
そんな話をしたせいか 
”じゃ〜 みよしの餃子とカレーを食べに行こう〜!”という
事になったのです。


メニューを見ると 本当に餃子カレーがありました。
私たちは そのセットを注文しました!


餃子は 9個・・・


その他にご飯 味噌汁 漬け物 カレーが付いてきます。


これで 580円!
(ジョンママにごちそうになってしまいました)


これは お財布にやさしい!
皮がパリッとして美味しかったぁ〜〜!
カレーは ウチのお店の味が 好きだなぁ〜
でも これって 餃子カレーって 北海道だけ?
何でも一番最初に かつてないことを始めることは
勇気のいることです。
この試みは成功・・・か?(笑)
まぁ 好みはいろいろだから〜


最後に行った リサイクルショップ
ここに 私のお薦めの物があり それを買いに
やってきたのです。
実は 昨日 買ってきたのですが
面白いほど わんにゃんの抜け毛が 取れるとい優れモノ。



ご存じのように 我が家には 毛抜け放題の
ランちゃん よもちゃん むぎがいます。
それは それは・・・
大変苦労しています。


ダイソンの掃除機より コロコロより 毛取り器より
良く取れます。感激いたので ジョンママに勧めました!


それは これです。



今朝気がふにゃふにゃしているんで
柔らかいし 使っていて本当に楽です。


面白いほど よく毛やゴミが毛玉になって取れます。
本当に悩んでいたので 助かりました。


商品名は”らくらくおそうじブラシ”
私は リサイクルショップなので 300円+税でしたが
ネットでは 500円くらいするようです。


むぎも大好きで すぐ 寄ってきます。
なので このブラシで 体を撫でてやると 毛も取れるし
気持ちよさそうです。



ね〜 むぎちゃん〜!
あのブラシ 好きよね〜!


これは 本当に ”ジュン母のおすすめ”です!



今日はそんなところで 終わりたいと思います!




では また明日〜!

おやすみなさい〜!


ぐんない!


「ジュン姉のマンガ 見たよ!」という方
ポチっと お願いしますだ!


「ヨーロッパたびごはん」(次回は 8月25日木曜日更新)
"3か所目 モンマルトルの丘"

http://matogrosso.jp/europa-tripmeshi/03.html
「いいね!」もよろしく!


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村   
 
ではまた 明日〜
おやすみなさい!