顔の温シップ・・・?

こんばんは!


今日は 特に予定のない日で ひたすら ランちゃんの
オシッコと 散歩(ウオーキング)の合間を縫って
買い物 洗濯 パンを2回焼いたりしていました。
あ・・・DVDも観ました。


ランちゃんの”オシッコ 出ます〜”は 待ったなし!ですから
私のところへ来て 切なそうに顔を見たら これは
”オシッコ”の合図!アイコンタクトですね。
漏れちゃうこともあるので 一日中 床を拭きまくっています。


私の人生の後半は ひたすら ランちゃんのオシッコとの
挌闘の日々のようです(笑)
グッズ・・?いっぱいありますよ。


紙オムツ 紙パンツ 尿もれパット ペットシーツ・・・と
マナーホルダー3枚 体拭きペーパー・・・もう よりどりみどりです。


これが 人間の家族の世話なら 色々大変でしょうが
ランちゃんだから〜可愛いものです(笑)


こんな顔されたら 何でも”ハイハイ”と言ってしまいますよ。



今朝は むぎの”ケホケホ・・・”と 毛玉を吐く音で
目が覚めました。パッと見ると ランちゃんが
そこに近づいてきているので ”ランちゃん ダメ〜!”と
自分でも驚くような大きな声を出して 止めました。
その時はもう 飛び起きて ティッシュで 床の汚れを
拭きとっていました。


まぁ それは 自然現象だから 仕方ないととしても
むぎさ〜 私のスリッパの上に吐くのは 止めてくれない?
履けないんだけど・・・
即 洗濯機で洗いました。



こんな可愛い顔しているんですよ〜


相変わらず 朝はうるさいです。
この頃 寒くなってきたせい?
私の顔の上に 覆いかぶさって 顔全体を温シップ・・・か?
朝から 顔が温まっています・・・重たい・・・
顔の上に 5㎏ですからね〜今更 顔を鍛えても・・・
何か いい事ある?これで シワでも伸びると言うなら
喜んで 差し出すところですが・・・



明日は 四日ぶりに仕事なので 早く寝なきゃ〜
毎日歩いているせいか 少し 歩いても疲れが少なく
なった気がします。気のせいかな?



今日のお昼ごはん。


餃子です。


夕食です。
自己流で キムチ鍋。
野菜が たっぷりです。

白菜 豚肉 豆腐 長ネギ ニラ 椎茸 エノキダケ・・・


野菜もキノコも摂れて 鍋はいいですよね。
ひとり鍋もいいものです。



ホントに 眠くなってきましたので
今日はこの辺で おやすみなさい。


では 皆さん今日も おやすみなさい!


では また明日!


ぐんない!



「ヨーロッパたびごはん」(9月29日木曜日更新)


5カ所目は アムステルダム・・・って・・・どこ?
http://matogrosso.jp/europa-tripmeshi/05.html


すみません。
たまに クリックしていただけると 嬉しいんですけど〜
ひたすら 下降線たどっています〜(苦笑)
ありがとう!ちょっと 上がったり下がったり・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村   
 
ではまた 明日〜
おやすみなさい!
     

一応記録しておこう〜
今日の数歩計 8445歩
この季節 歩いていても気持ちいいですね。
ランちゃんをカートに乗せて 音楽を聴きながら
歩いています。