お気に入り むぎベッド(シッポ付き)!

こんばんは!



不気味ベッドの製作者です・・・
イランちゃんにも 言われるとね〜(笑)


今日は丸めてみました いい?




せっかくなので シッポで 遊んでみました。
あそぼ〜!
なかなか 相手にしてくれません。


きゃ〜!
何 すんねん?!
むぎが 私の手まで 噛んじゃいました〜!
痛いっちゅうの〜


シッポくらべ〜!
勝った!



それでも 気にいってくれた?
本当にベッドの取り合いは
なくなりましたね 良かった〜!


仲良く ネンネです。





サークルが終わって いつものあのフードコートへ。

これは 誰だ〜?
大盛りだね〜
長崎皿うどん


てるみんだよ〜



そして こちらは〜
あんかけ焼きそばかな?
まっちゃんだ〜!




そして 私は・・・
すごい!
牛カツだよ〜!
初めて食べたわ!
ちょっと 見ためより薄くて小さいな。


ワサビ醤油たれで さっぱり味でした!
何だか とんかつの方が 食べなれている感じでした。
それにしても野菜が 少ない・・・ないに等しい・・・
ごちそうさま〜!



家に帰って・・・
野菜食べよう〜っと!


夕食です。
これが 最後の白菜です。
本当にあと少しになりました。



今日は この白菜を豚肉で 巻いて蒸し焼きにします。
マイタケも巻きました。


ポン酢とラー油で食べました。
これはイケる!


こちらは 残った白菜とほうれん草 人参を
茹でました。その上に目玉焼き。
シンプルに 醤油で食べました。



あとは 千切り長芋+きざみ昆布
それと昨日の残りです。



ごちそうさまでした〜!



そうそう・・・


今日 ジュン姉の「ヨーロッパたびごはん」の
№10が 更新になりました。
今回は ベルリンの歴史がわかりますよ〜
ぜひ ご覧くださいね〜
http://matogrosso.jp/europa-tripmeshi/10.html





そのあと 10時頃 やたら 何か食べたくなって
焼きたてブランパンに 先日作ったリンゴジャムを
付けて食べたら すんごく 美味しかった〜〜〜!
夕食の時間が早すぎた!
腹持ちが ちょっと 悪かったみたい。


夜遅くに食べるのは やめましょう〜 はい!


私は 今日から 4連休です。
今日はサークル 明日は 歯医者
明後日は ランチ会 
その次は 手話の演劇を観に行きます。
けっこう 予定が入っていますね。


仕事の合間の予定なのか 予定の合間の仕事なのか?
どっちなんでしょうね?(笑)



さて 今日も早めに終わりそうなので・・・
褒められそう?
いや・・・この時間じゃ アウトかな?(笑)




では 明日 またお会いしましょう〜!


みなさん おやすみなさいませ〜!


ぐんない!


ポチッとお願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村   
 

ぐんない!