パソコン破損の原因は 私?!

yoko0081jun2012-01-06

こんばんは!


Nag姫ちゃんは ママと 最後の夜を過ごして いることでしょうね…
しっかり ママに抱いてもらってね。本当に 可愛くて いい子 のNag姫だよね。
寒いから 気をつけていってらっしゃい!


雪に埋もれている 札幌の街です。そして ランちゃんです…


お尻 冷たくないの?大丈夫?
でも 結構 雪の中でも 元気に歩いているランちゃんです。


そうそう…
ショックなのですが 修理に出した パソコンのメーカーから電話がありました。

残念なことに 無料保証の対象にはならない と 言われてしまいました。
故障は やはり 画面の液晶の破損だそうです。
いわゆる 画面を強く衝撃を与えたことによる破損なので 有償修理になるそうです。

まさかね…
確かに 修理に出してから 色々 考えたら 前の日に 画面が汚れていたので ティッシュで 拭きました。その時 強く擦りすぎたと 言うのが 原因のようです。


ショック〜!
私か〜?原因は?
そう言われれば 私しかいないわけなんだけど…
「どうなさいますか…」
「どうするって 直すか 廃棄するかの選択でしょう?」
「そう言うことになると思います」
「まさか 捨てるわけにもいかないし…で いくら かかるんですか?」
「送料も含めまして…2万七千円ほどになります…」
「2万七千円…ねぇ…はぁ〜」


仕方ないですよねぇ〜そんな破損するほど 強く 拭いたつもりは ないんですけどねぇ〜


まぁ ここは ため息くらい つかせて頂きましょう…
2万七千円ねぇ…


この金額だと 何ができるのだろう…と 考えてしまいますね。
東京まで 行ける!
温泉一泊 超豪華な夕食付くなぁ〜
何回 宴会できるだろう?
サークルの会費 9ヶ月分だなぁ〜等々 まぁ 考えても仕方ないですよねぇ〜自分の責任だしね。


パソコンは 来週頃には(15日以後) 届くかもしれません。あと 10日ですかね?


その日を 首を長ーくして 待つことにします。もう少し 待っていて下さいね〜!
その間に 心 立て直しますので(笑)

はぁ〜…
あら 失礼(笑)!