Nag姫 がんばったね!

おはようございます


今 タロママさんから 連絡もらいました。

Nag姫ちゃん お疲れさまでした。
えらかったね。
いっぱい いっぱい がんばったね
ちゃんと ママと家族のみなさんと
Nag姫を 愛してくれた人達に
お礼を言ってから
旅立ったんだね
本当に 本当に お疲れさま
もう 痛いところはないですか?
きっと ママをおいて旅立つこと
辛かったでしょうね
ママの事 心配で 心配で しかたないでしょうね

うん ママは とても とても 悲しんでいると思います
これで よかったのかもっと 他に 出来ることが なかったのか…って

でも Nag姫にとっては 大好きなママが
愛し子のNag姫にとって 一番 いい方法で 見送って くれたのですもの 幸せでしたよね

ママの悲しい顔が浮かびます
Nag姫を 愛するほどに 涙が 止まらないと思います

Nag姫 ママの事
見守ってあげてね
あんなに いっぱい 愛してくれたママの事 頼むね


Nag姫ちゃん
本当に 本当に お疲れさま
とても とっても がんばってくれました
Nag姫ちゃんの事
忘れないよ!
ウチのジュンに会ったら
よろしく 言ってね

又 逢えるよね
 合掌